口コミ(体験談)|変態clubラツィエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態clubラツィエル
業種派遣型変態M性感
エリア池袋発・近郊
投稿日2014年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
コース料金のみ(指名料、入会金は割引で無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10日ほど前からメールにて希望プレイを伝え、対応可能とのことで予約。
この日は数日前まで出勤の女性が2人しか確定せず、直前になってから選択肢が急に増えたので、指名を変更させてもらった。
前日、当日1時間前の2回確認の電話をかけることが必要。
紹介されたホテルに入り、部屋から電話すると5分ほどで女性が到着。
お相手の女性
得意とするプレイ内容で選んだ女性、公称30代後半とのことだったが、予備知識がなければ40代に見える。まあ大きな嘘はないと思われる。
お店の写真との一番のギャップは、実際には眼鏡着用だったこと(プレイ中含め)。だいぶ印象が違う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ごく簡単なカウンセリングの後、自分だけシャワーしてから開始。
事前にメールで詳しく伝えたとおり、拘束状態で乳首ばかり責めてもらった。拘束具は持ち込み、あらかじめセットして時間短縮を図った。
基本的には打合せどおりのプレイで、乳首責めのテクニックもなかなか。ただ、メールに書いた細部までは実現せず(時間配分の問題もあったか)、思ったより早くアラームが鳴り、いつものように一瞬でフィニッシュ。
片付けをしてホテル玄関で別れる。
今回の総評
これまで、どんなに高くても1万円というオナクラばかり利用していたので、室料込みで2万円出すとどこまで自分の妙な性癖を満足させられるのかと楽しみにしていたが、期待通りの部分とそうでない部分があった。
ホテルの落ち着いた部屋で、ほぼ打合せどおり責めてもらえたのは期待通り。
一方、女性の好みについては、5段階の3ぐらい。これまでより高価なので漠然と5段階の4ぐらいを期待していたが、ややがっかり。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の応対が素晴らしい。メールでの反応は素早く的確で、一般企業も見習ってほしいレベル。
また、ストーリープレイなど、自分の細かいこだわりをできるだけ実現しようというコンセプトが、自分のようなマイナー性癖の者にはありがたく、オンリーワンといってもよい存在。もっと若いときに知っていたら破産していたかも。
このお店の改善してほしいところ
強いていえば女性の充実をお願いしたい。
あと、眼鏡の有無は大きな差なので、コンタクト等で対応するよう指導してもらいたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告