口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2014年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
W回転(指名なしのフリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
抜きたいなぁと思い、日曜日の14時過ぎに五反田駅周辺をうろうろしてたらお店の看板と受付のお兄さんが。上の階と下の階との違いの説明を受け、若い子がいるのは上の階とのことで2階へ。そこでまた違うお兄さんに料金の説明を受け、空いている(今年最大クラスの台風19号が近づいてた影響?)とのことでW回転を選択。お金を支払い室内へ。4つくらいの長めのソファーがあり、奥から2番目の席へ誘導され待機。店内は暗くて、洋楽っぽいBGMが流れてました。
お相手の女性
1人目…20代後半くらいの小柄で痩せてる可愛らしい女の子。2人目…やはり20代後半くらいの女の子で髪がサラサラな美人系。
プレイ内容
1人目…天気とか日常会話を軽くしつつ、プレイへ。ディープキスからの流れでお互い服を脱いで、69の形でプレイは進行。溜まっていたこともあり、早めに撃沈。2人目が来るまでは手の傷の治し方?みたいな内容の話でなぜか会話が弾んでました。
2人目…やはり天気の話しからの服脱ぎプレイ開始。1人目でかなりの量を出してしまったこともあり、なかなかイケず女の子はフェラを時間ギリギリまで頑張ってくれましたがそのまま終了。帰り際にキスをしておかえり。

ディープキス、生フェラ、69、指入れ
今回の総評
ピンサロか初めてだったので他のお店との比較はまだ自分はできませんが、受け付けからの対応・説明もわかりやすく、サービスも手抜きなしでよかったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い子が多い。接客が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
室内の暗さとBGMのボリュームの大きさ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告