口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話でこれからOKな女性を聞いてホームページなどで事前調査したマイリストをチェックして決定。駅より送迎も依頼した。
お相手の女性
「お待たせしました」との呼び声で対面した。写真だと華奢な印象だが色っぽい体つきの笑顔が良く似合うキュートな女性。手を取って個室まで案内された。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面の会話を交わしながら脱がされていく。彼女は正座をしてこちらの脱いだ服を丁寧に畳む仕草は可愛い。
タオルで隠された股間の前に座り眼を閉じてキッスをせがむ表情もそそられる。同時に彼女の手がタオルの下に伸びてきて愚息の具合を探り出す。
細い指で焦らすように擽られると大きくなってくるのが分かる。
彼女の唇がこちらの口から乳首、そして上を向いてきた愚息に届いた。
舌先が先端部分を這いずり繊細な指先が袋を微妙な加減でタッチすると自分の身体を倒して仰向けになる。
横になってまま彼女の唇が竿全体を咥え始め唾液の音が大きくなってきた。手を伸ばしブラのホックを外すと、形の良い胸がこぼれてくる。好みの胸を揉んでいると彼女がいつの間にか下着を取って跨ってくる。
騎乗位で◯して彼女の腰のグラインドで更に深い◯◯を楽しむとこちらも上体を起こして対面座位になりキッスをすると彼女の腰の動きが激しくなってきた。
「気持ちいぃぃ」と喘ぎ声をあげる彼女の腰を掴んでこちらも動きを合わせると「あっあぁぁん」と小さな悲鳴が聞こえたのお合図にこちらも解き放った。
しばらく二人で余韻を楽しんでいると何やら急に親近感が沸いてきて自然な流れで二回戦に。
時間まで楽しんで軽く汗を流してお別れの口づけ。
今回の総評
お風呂に来てお風呂もろくに入らないで楽しい思いをしたのだから、これはこれでよいのだろう。勿論、こちらがそういったサービスを望めばキチンと対応してくれるはずだ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この価格帯の店の中でコンパニオンの質が非常に高い。上がり部屋でもアルバムを拝見したが次回には是非とも指名したい女性が多くいた。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告