口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M性感デリヘル
エリア大塚・巣鴨発・周辺
投稿日2014年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9,500円+ホテル代が必要
プレイ料金9,500円+部屋代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
13時過ぎにTELを入れました(平日の受付開始は13:00です。)
前回貰った会員番号と名前を告げてフリー予約しました。
仕事を終えると、真っ直ぐ巣鴨を目指しました。

部屋で暫し待機していると姫様が登場されました。
お相手の女性
姫様は、黒の網タイツにガーターを身に着け、黒のTバックを履いていました。年齢は30後半に見えましたが、容姿の整った美しい女性でした。後日HPに掲載された写真を見ましたが、実物の方が格段にキレイでした。
プレイ時は女王様系の変態痴女に変身しますが、プレイ以外の接客はとても心遣いのある対応でした。
プレイ内容
最初にシャワーを済ませ、プレイボールとなりました。

僕がうつ伏せになると、彼女はパウダーを振り掛けてサワサワし始めます。
僕はモジモジしてしまいます。

四つん這いになって尻を突き出すように言われます。それから、指でルアナを十分に解され、仰向けになるように命じられます。仰向けなると、直ぐにM字開脚にされ、ルアナにアナルパールを突っ込まれます。
僕のルアナには、アナルパールに続けてエネマグラが挿入されます。そして、ビーチクやポコにローションを使った責めが施されます。僕がアヘアヘ状態になると、彼女の責めはエスカレートしていきます。
彼女はポコに唾を垂らしてシコシコします。僕が身悶えると、ピシッと平手が僕の太股に飛びます。僕の喘ぎと悶えが止まらないので、足で顔を踏み付けられ、何度も顔面騎乗されます。顔面騎乗では、尻をグイグイと顔に押し付けられながら、乳首を激しく摘ままれます。
次に、ローションを染み込ませたガーゼが準備され、ポコに被せられます。
彼女は、カーゼで亀頭を磨き始めます。身体中が痺れます。彼女は笑いながら、亀頭磨きを続けます。ガーゼによる亀頭磨きと竿全体の手コキがシンクロすると、流石に耐えられません。しかし、彼女に未だ我慢するように言われます。
彼女は、僕のビーチクやポコを責め続けます。
時折、ガーゼで亀頭も磨かれます。
亀頭磨きを施されると、体が自然にジタバタしてしまいます。

彼女は篭の中からPバンを取り出し、下半身に装着します。彼女の股間から一物がニョッキリと生えた感じです。
M字開脚にさせられると、僕のルアナからエネマグラが抜き取られます。そして、彼女の一物で僕のルアナが制圧されます(ルアナバを奪われてしまいました)。彼女は腰を激しく振ります。腰の振りに合わせてポコもシゴき上げられます。これは堪りません。撃沈必須です。
しかし、イキそうになると、彼女はポコからパッと手を離し、僕の興奮が治まるのを待ちます。
この寸止めが何度か繰り返されます。

暫くすると、彼女のシゴキが強められます。恥ずかしいことよりも出したいという思いに僕の体は支配されます。
M字開脚にされて彼女の一物で串刺しにされた状態で、大量の○ー○ンを放出してしまいました。
今回の総評
スタッフの対応は非常に良かったです。
女性はキレイで優しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
超格安です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告