口コミ(体験談)|C.C.CATS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名C.C.CATS
業種受付型M性感&派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2014年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円+ホテル代が必要
70分18000円+指名料1000円+オプション(乳首なめ)3000円。ホテルは90分2600円でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日、地方に出張に行った際に呼んだ姫が僕の風俗人生最悪の代物だったので、一刻も早く新たな記憶で最悪の記憶を塗り替えたい…そんな気分でした。
ちなみにその最悪姫のことをレポートしようかと悩みましたが、ものすごい悪評を書くのはためらいます。
どれほどひどかったか、思い出したくもありませんし…。
やっぱりレポートを書くのはやめておきましょう。

さて、こちらのお店はまだ3回目ですが、すでに僕のお気に入りのお店です。
まだ決まったお姉さまはいませんが、いずれもきれいで大胆、というのが僕の印象です。

ネットで紹介されているプロフィールがとても気になるお姉さまがいます。
さっそく予約。ランキングも上位のお姉さまでしたが、夜遅くで予約したところOKでした。

30分前に確認の電話をしたところ、15分ぐらい遅れそうです、とのこと。
早めに受付に到着して料金を支払いましたが、今ホテルに入ると延長料金を取られてしまうので30分後に来てくれれば手頃なホテルをご案内します、とのこと。
モスバーガーで時間をつぶして再度受付に行くと、すぐ近くのホテルを案内してくれました。

入室して部屋番を電話すると、10分ぐらいで到着しまーす。
待ってまーす。
お相手の女性
コンコン。ドアをあけると、そこには明るい印象のかわいい女性が立っていました。
こんにちは〜
元気にあいさつしながら部屋に入ってきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お姉さまは僕が緊張しているのを見ると、「ビールでも飲もっか。これ書いといて」と問診票を渡されます。
僕がビール代を渡すと、ホテルの1Fにビールを買いに行ってしまいました。

僕が問診票を書いているとお姉さまが帰ってきました。
ビールで乾杯!
お酒の話で盛り上がりつつ、どんなプレイが好みかを探られます。
時々乳首もいじられます。

ビールが残り少なくなってくると、お姉さまは僕に首輪をして部屋から連れ出しました。
えっどこに行くの?
お姉さまは首輪を引っ張ってグイグイ進んでいってしまいます。
廊下に出るどころか、エレベータに乗って別のフロアへ。
そして、いつどのドアがあくかわからない廊下の真ん中で、服の上から乳首やちん○を刺激してきます。
僕が感じ出してしまうと、お姉さまは「誰かに見られちゃうよ」と言葉責めをしながら、チャックを下ろしてちん○を引き出し、直接しごきます。
さらにシャツをはだけて乳首をいじります。
廊下で「犯されてる」って感じで、しばらくいたずらされました。
首輪をしてシャツがはだけた姿で何組かの別のカップルとすれ違い、部屋に戻りました。

それからやっとシャワーを浴びてベッドへ向かいます。
今度はオムツをはかされ、また廊下に連れ出されます。
今度は裸にオムツだけの僕を廊下に出し、ドアの上から吊るした拘束具で僕の手を拘束して、乳首をなめ、ちん○をしごきます。
隣の部屋から出てきたカップルにこの姿を間近から見られ、男性は黙って行き過ぎましたが、女性からは「気持ちわる〜い」と言われてしまい、ますます感じてしまいました。

一旦部屋に戻りましたが、ドアは全開にして、オムツを下ろされ、また別のカップルが通る廊下を見つめながらお姉さまの手の中で発車しました。
今回の総評
このお店は、ちょっとやり過ぎかなって思うぐらい大胆なお姉さまばかりで、今回もドキドキしながらもたっぷり恥ずかしいプレイをしていただき、大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お姉さまたちが思いっきり大胆できれいです。
このお店の改善してほしいところ
料金が少し高めなので、なにか割引を考えてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告