口コミ(体験談)|セクシーキャット 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セクシーキャット 神田店
業種ファッションヘルス
エリア神田
投稿日2014年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9800円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ドアを開けると男性店員が笑顔でお出迎え。受けにてフリーか確認されます。私はフリーでししたので室料4800円をここで支払い、待ち合い室にてまちます。昼休み時間帯でしたが、5分くらいで呼ばれて嬢と御対面。三階まで一段が微妙に高い階段を登ります。
お相手の女性
熟女店ですので色気のある方でした。やる気は…どうでしょう。
プレイ内容
服を自分で脱いでいすで洗ってもらい、風呂で歯磨き。ベッドで口で少々。くわえたのは4回、短時間でした。ローションつけて手でフィニッシュィ。ろローションを湯船のお湯で伸ばすため、度々いなくなる。ティッシュで拭いてすぐ風呂へ催促され、適当に洗われ、拭かれて服きておしまい。 ここで残りの5000円の支払って退店。店のドアをくぐってから出るまでが50分みたいです。
今回の総評
キスもなくアナルなめもなく、乳首も舐めず、笑顔もなく。歯磨きの意味がわからなくなりました。常連しかこないとの嬢の話。
そらそうだ。初めてには厳しい店かと思います。サラリーマンが適当に抜くにはいいのではいいのではないでしょうか。お風呂のある手コキ店です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
男性店員の笑顔。ドアを開けてくれことかな。
指名が500円かな。
このお店の改善してほしいところ
常連がついて営業でくきているならいいんではないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告