口コミ(体験談)|激安エクスプレス~9999~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安エクスプレス~9999~
業種デリヘル
エリア中央線発・沿線周辺
投稿日2014年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10,500円(室料込)
ホテル代コミコミプラン 10,000円(8,000円+レンタルルーム代2,000円)+交通費500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初デリヘル!!

まず家から電話してプランと利用時間、嬢を決めて立川へ。
地元に呼ぶつもりだったのですが、ホテル代コミコミプランは立川限定みたいです。HPには他の駅名も書いてあるのに...

待ち合わせでお願いしたのですが、それもあまり乗り気ではない様子。
仕方なく許可したという雰囲気がプンプン伝わってきました。
これもHPには駅で待ち合わせ(直でホテルも可)と書いてあるのに。

内容はともかく電話の声は聞き取りやすかったです。

立川駅から少し歩いた所で待機。
待ち合わせ時間少し前に携帯を握りしめながらきょろきょろ周りを見ている子がこっちに近づいて来ます。素朴な感じの可愛い子。
あの子だったら良いなと思いましたが、隣で立ち止まったけど少しして行ってしまいました...

その後5分くらい遅れで女の子から電話が掛かって来ました。

声を聞いた瞬間可愛い子は諦めました。
周りを見ると電話をしながらこちらに近づいてくるODBちゃんが。一瞬であの子だとわかりましたが、期待を捨てきれず見なかった事にして「どこにいる?」とか話ながら周りをきょろきょろ見回しました。

ですがやっぱりそのODBちゃんが声をかけて来て合流。

微妙な距離感のまま近くのレンタルルームへ。
お相手の女性
20代
かーなーり、ODBちゃん。

スケジュールに載っていた子はみんな胸が大きかったので、ある程度のぽちゃ・ODBちゃんは覚悟していたのですがその予想を遥かに超えてきました。
サイズのでかい胸よりもお腹の方が出ているとは...

写真は撮り方が上手いのと、軽いモザイクのせいで全然違く見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入ってからまず料金を支払い、嬢はお店に連絡。
それからタイマーをセットして雑談。
ずっと暑い暑い言っていて、寒い程エアコンをガンガンに効かせていました。

あ、どのくらいODBちゃんかと言うと、自分がベットに腰かけたときは少し沈むくらいだったのですが、嬢が腰掛けた瞬間

ギシギシミシミシーーー

ってすごい音が鳴っていました。

10分程雑談していてなんもする気がなさそうだったのでシャワー浴びる?と聞くとようやく立ち上がって服を脱ぎだしました。
自分が先にシャワー室に入って、ちょうどいい温度になるまでシャワーを調整して、平気になった所で嬢が入って来ました。
体と下を軽く洗って、うがいをして、自分は先に出てベットで嬢が出てくるのを待ちます。

少しして出ても、また暑い暑い言ってました。
そこからまた少し雑談があって、正面に座りちょっと抱きしめてから寝かされ、そのまま口と手でやられました。
キスとかこちらからは何もなしです。

もうやる気もなくなったので、5分くらいでイッた事にしてやめてもらい、それから微妙な距離をあけたまま雑談。
途中からスマホを見だして、仕舞にはゲームをやりだしました。
ゲームプレイ中は会話ゼロ。

最初にセットしたタイマーはかなり早めにセットしていたらしく、鳴ってもすぐに止めてまた時間を計算してセットし直していました。
しかし、この嬢は計算がおかしい;

まだ20分はあるから余裕だよといいゲーム続行。
しかしこの時点で本当なら10分前。
その事を言っても、シャワー浴びよう?と言っても、「このポイント(時間で溜まっていき、それを使ってゲームが出来るポイント)使い切るまで待って~」と。

言い続けて5分前になった時点で、業と伸ばして延長させる気なのか?と思い、文句言われても平気な様に時間の計算を言って、だからもう時間がない。先にシャワーを浴びると言ったら嬢も渋々付いて来ました。

ぱぱっと洗ってまた先に出て、自分は先に服を着てもう出る準備完璧。
嬢はまた出てから暑い暑い言っていて、その時点で本来のプレイ時間終了。
着替えている途中に携帯が鳴り、多分お店からの催促?延長確認?の電話だと思います。

その後一緒にレンタルルームを出て、嬢が過去形で「もう出ています」とお店に連絡。
延長料金などは取られませんでした。

レンタルルームのすぐのところで別れて終了。
今回の総評
見た目に関してはこちらが見抜けなかったので仕方のない事なのですが、
電話対応から嬢の対応まで色々酷かったです。

細かい所だと、たった1円の違いですが、お店の名前だったりHPでデカデカと書いてある料金(9,999円)ではなかった。
嬢は初めから交通費込みで8,500円と言うし、1円のおつりを渡す気すらなかった。

あとは自分で手を伸ばしたり、一歩歩けば取れる物をあれとってそれとってと頼み過ぎ。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
値段
このお店の改善してほしいところ
HPに書いてある事は素直に受け入れて欲しい。
嫌々引き受けるんならHPから削除して欲しい。

他の子は違うのかもしれませんが、嬢の教育。
[!]このページについて報告