口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待合室に通されてあっという間に声がかかった
お相手の女性
〇〇さん
・まず若い。
・ハーフ顔美人。聞いたら本当にうハーフだった。
・若干太ももはあるが、ぽっちゃりまでいかないくらい。
・おしゃべりは今の若者、って感じ。聞き上手ではある。
・気遣いができてる。
・ネイルで働いてるらしく、凄い長い付け詰め

若くて綺麗な子を抱きたいなら十分
ただ、マットは得意じゃないとのことで、しなかったが、マット好きには向いてないかも
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
100分2回戦
▼入浴
▼浴槽でのキス。柔らかい。けっこう積極的
▼潜望鏡。コツをつかんでる。かなりうまい。

▼ベッドの受け
・こちらに合わせる感じ。先に攻めたが、感度はなかなかいい。
・性感帯は全身。しかし、首と耳とワキはNG
・ひじとか背中を舐めると喜ぶ。
・フンフンフンフンと、終始喘ぐ
・乳首はちょっと強めが好きらしい。もっと吸ってといってくれる
・かなり綺麗なオマンコ。スジマン。
・感度も良いが、それよりも中が好きらしい。指は二本入れてと頼んでくる。
・イキやすくはないが、それだけ縁起ではなく本気で感じてくれる。
・指の動かし方で、かなり背中を仰け反らせてよがる。

▼ベッドの攻め
・先にかなり攻めた成果、〇たくてあせってるようだった。
・長いつめを使った乳首いじりは気持ちよかった。
・フェラはかなりうまく、手の使い方も絶妙。しつこくなくいい感じに出てくる。
・タマもした全体でソフトに舐めてくれる

▼〇〇
・騎乗位はあまりうまくないと言ってるだけあって、正常位でかなり喜んだ。
・余裕があるなら、鏡の前でバックをしてあげるといい。これまで似ない喘ぎ方をしてくれる
今回の総評
面食いで、若い子を抱きたい自分には十分すぎる内容。
ただ、まだまだ素人新人だけあって、エッチに対しては男性がリードするものという概念が有りそう。
リード好きの男性にはいいと思う。それ以上に、素人好きにはたまらないかも。
攻めがいもあるし、うけがいもあった。
マットはこれから勉強していくというから期待したい。
でもあまり素人っぽくなくなるのも寂しいか?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフがてきぱきしている
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告