口コミ(体験談)|激安エクスプレス~9999~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安エクスプレス~9999~
業種デリヘル
エリア中央線発・沿線周辺
投稿日2014年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10500円+ホテル代が必要
口コミ限定割+交通費500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局を見ていると、小柄で巨乳の子を発見。すぐにお店に連絡、移動時間だけの案内可能でお願いをしました。駅で待ち合わせで嬢をまちます。20分程待っているとお店から連絡が入り、料金の確認でした。100分9999円といいましたが、指名料2000円が必要だとたが先程の電話で話すのを忘れたので今回に限りサービスで交渉が成立。40分位待って合流、2人でホテルへ移動します。
お相手の女性
小柄で巨乳な可愛らしい子です♪普段は学生の様であまり出勤はしていないと、ホテルまでの道中で言ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り部屋に2人ではいりました。時間を決め嬢がお店に連絡をします。お金を前払いで支払い、お風呂の準備をしている間にHビデオを観ながら少しお話しをし、 セ ルフ脱ぎでお風呂へ、身体、肉棒を洗ってくれました。セルフで拭いて、ベッドにイン♪気になる巨乳を丹念に食べ、攻守交代。乳首舐め→フェラ。攻守交代でクリを攻めて、フェラをして貰い爆発です。
今回の総評
小柄で巨乳な可愛らし子ですが、濃厚なサービスはありませんでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。親切な電話対応です。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせ時間を正確にして欲しい。ゲリラ割をして欲しい。嬢の空き状況がサイトで見れる様にして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告