口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア津田沼
投稿日2014年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
基本料金4000+写真指名2000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ほぼ一年前、PARCOから一本入った通りで、呼び込みのオジサンに声をかけられて入店。受付で樋口一葉を渡し、シートに案内される。ほぼ待ち時間なし。
お相手の女性
2勝1敗。一人目:20代後半、金髪、ヤンキー風美人。貧乳。やや充血したピンクの乳首は、感度良好!
気を良くして、後日再訪。二人目:地雷――発射不能。間髪おかず、別の嬢と二回戦。
すなわち、三人目:二十歳前後、黒髪ロリ。顔は、可もなく不可もなく。少々骨太な嫌いがあるものの、かろうじてスリムの範疇に入るだろう。ドМ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一連のごく一般的なピンサロ・プレイを楽しめる:1. キスをする。2. オッパイを舐めたり舐められたりする。3. チンチンをしゃぶってもらう。その意味では、他店となんら相違ない。
特筆に値するのは、最後の嬢のМっぷりだ。両手を後ろ手に拘束されてのイラマを自ら志願。これには筆者も相当嗜虐性をかき立てられ、のどの最も奥深いところにタップリ射精してしまった❤
今回の総評
喉チンコ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
二回目の来店時、一人目の嬢でフィニッシュできなかった時、指名料なしの4000円ポッキリで、すぐにイイ娘をつけてくれた。

注意:HPによれば、現在、基本料金は5000円だ。筆者が訪れたのが何かのイベント中だったのか、その後料金設定が変更されたのかは定かでない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告