口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2014年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
コース料14000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回このお店を利用しましたが、本来の自分の姿(sadism)を取り戻せたのか自分自身疑問になり再度利用を試みました。

今回は予約はせずに店頭で奥様の写真を吟味。
在籍が多いので迷いに迷って二人まで絞り込みますが、どうしても最後の決断ができず眼を瞑って無言で俯いてしばし考え込む。


お、お客さまー??


たわけ!
私が居眠りでもしたのかと思ったのか!

ってそれぐらい悩んでしまう私を見兼ねて店員さんがアドバイス。

こちらの女性は可愛らしい感じでおっとりしていて人気ありますよー。
そんで、こちらの女性はガンガン攻めてくるタイプでして、受け身の方なんかにはご好評ですよー。

「あっ、ガンガン攻めてくれる方お願いします」

前回は情報局見た!の初回割引で予約指名料もサービスでしたが、今回は二回目の利用で会員証割引があるので前回同様に14000円ですな私の計算によると。


か、会員証忘れた(´_ゝ`)


割引はもちろん適用されず、指名料を追加した料金を支払いホテルへと移動します。

前回利用とは違うホテルでしたがこちらのホテルもかなり広くて2500円という金額からするとお得感満載。
ちょっとシャワーの水圧が弱かったのですが文句は言いません。

扉をノックする音が聞こえました。
お相手の女性
30代の方。
私からみた第一印象はマダームといった感じ。
若い女性とは異なる色気、ふるまいがありました。
おっぱいでっかい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
扉を開けアイマスクをしたマダームの手を取り室内へ招き入れ、持っている荷物を預かりその場にしゃがませて竿を舐めてもらいます。

前回段取りが悪く女性に笑われる・・・という失態をしっかりと克服し、ここまでの流れは非常にスムーズです。

徐々に奥まで咥えてもらい、さらにはマダームの後頭部を軽く押さえてイラマチオをしてみるとドボドボドボドボ涎を床に垂らしながら舐めてくれます。

すっげー量の涎です。

その後も男性が主導権を握るフェラは続き、ドSの醍醐味をしっかりと堪能します。
ある程度満足したところで嬢のアイマスクを外してご対面。
私がベッドへ寝っ転がり嬢主体のフェラへと変更です。

寝ている私の乳首から脇→背中と涎が流れ落ちる程に乳首をべちょんべちょんに舐めてもらい、その間も手コキは休まる事を知りません。
休む事なく働く右手。

けしからん!

日本人は働きすぎだ!

少しは手を休めたらどうなんだ本当に!

このまま手を休めなければ私が逝ってしまうではないかー!

やっと乳首舐め&手コキが終わったと思ったら嬢は寝ている私のお腹の右スペース辺りに移動してきて今度はちんぽをガンガンに舐めまわしてきます。

サイドポジションを取られました。

自称Sな私、何も抵抗できません。

右手で嬢のおっぱいを触るという鼻くそ程度の抵抗を見せますが、残念ながらその手をがっちり摑まれ嬢の足の下に敷かれて私の右手の自由は奪われました。

「悪い右手ね」

悪代官みたいな不敵な笑みを浮かべたマダームに私は全ての抵抗をやめた。


こ、これは本物のドSだ!!



ほーらさっきから乳首びんびんじゃな~い

こんなにちんちん大きくしていやらし~

あら~右手が使えないわね~

さわりたいの~おっぱい?

残念さわれないわね~


さっきとは立場が逆転し、激しい言葉責めをたたみ掛けて私をおもちゃの様に楽しむマダーム。

もはや抵抗する気もなくなった私はハァハァしながら言葉も発さずただ悶えるだけ。

返事が無い
私はただの屍のようだ

そして執拗な攻撃を受け徐々に大きな波が押し寄せてくるとマダームの口から思いもよらない言葉が発せられたのである。


『ほ~ら逝きたいのか~い?坊や~?』


・・・ぼ、坊や?
坊やって久しぶりに言われたし!w
ってか言われた記憶すら無いしwww
その前に俺いくつだよwww
坊やはさすがに無いだろwww
坊やなんて言われたら笑っちゃって逝く事すらできな


「逝ぎだいでずお願いじまず!」


懇願し、無地に発射オーライ。

その後のシャワーで私はバンザイポーズをしてマダムに隅から隅まで綺麗にしてもらいホテルを出たところでバイバイ。

よし、明日から自称SはやめてMの道で生きていこう。



次回予告

これが私の生きる道
~Mの道への第一歩~
今回の総評
楽しかったです。

受付の方が言っておられた『ガンガン攻めてくるタイプ』
その言葉に偽りはありませんでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
利用先ホテルが受付所のすぐ近くにある為移動が楽ちん。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。

お店側とは全く関係の無い事なのですが、唯一今回の不満点はお相手のマダムのパイパイが天然ではなかった事ですかね。
触ったらその感触ですぐにあれ?ってなっちゃいました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告