口コミ(体験談)|変態clubラツィエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態clubラツィエル
業種派遣型変態M性感
エリア池袋発・近郊
投稿日2013年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
淫乱☆すけべフェチコース 体液コース60分17000円、指名料サービス
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日にメール+予約確認の電話で予約確定。第一希望の女性は予約が一杯とのことで、第二希望の女性に。当日は1時間前に最終確認の電話をし、30分前にホテルに入室。ホテルの部屋に確認の電話後、ほぼ時間通りに女性が到着。
お相手の女性
明るくて人懐っこそうな印象を持ちました。年齢は大体HPの表示通りだと思いますが、身長はそれよりは若干低いかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
唾液フェチである私は、数あるラツィエルのマニアコースから、体液コースを選択。痴女の体液(唾液・愛液・聖水…)を思う存分堪能できるコースです。

到着後、ソファに並んで腰かけて問診票を記入したのですが、その最中も嬢が身体を密着させてきて、早くも股間が反応してしまいました。

希望プレイはとにかく唾液責め。「グチョグチョにしてあげるね」といじわるく微笑む彼女の姿に、いやおうなしに期待が高まります。

シャワー後、いよいよプレイ開始。ベッドに押し倒されると、両手を拘束され、いきなりのDキス。唾液をこれでもかとばかりに流し込まれたかと思うと、鼻もベロベロに舐められ、顔面唾液まみれになってしまいました。

その後拘束を外され、乳首舐めと顔面騎乗。顔騎は思いっきり圧迫(希望したものです)され、危うく窒息しそうになりました。

プレイも中盤に差し掛かった頃、「おしっこしたくなっちゃった」と嬢。促されるまま口を開くと、生暖かい嬢の聖水が口の中に…実は飲尿は初めてだったのですが、ゴクゴクと飲み干してしまいました。

その後、ベッドの脇に立たされ、言葉責めを受けながら高速手コキでフィニッシュ。
世間話をしながら一緒にシャワーを浴び、ホテル前でお別れです。
今回の総評
最高でした。正直第二希望ということでそこまで期待をしていなかったのですが、いい意味で期待を裏切られました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・電話口での対応が非常に丁寧。声も聞きとりやすく、安心感がある。
・変態clubだけあって、多種多様なフェチに対応できるコースがある。予約もメールでできるため、口にするのをはばかられるような単語(おっぱい、強制クンニなど)をこちらが電話口で言わなくても済むのも地味にありがたい。
このお店の改善してほしいところ
ホテルリストのようなものを作ってみてはいかがでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告