口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
OPEN企画で総額15000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
リニューアル前に何度か来た事があるお店で、気になっていたNO.○の子が予約取れたので行った。
なかなか混んでいるようだった。
スタッフの対応はいい。
あまり待たされずに、声がかかった。
お相手の女性
あまり写真は期待していないほうだが、この子は、写真を超えて美人だった。AKBにいそうなアイドルチックな雰囲気。
衣装も、ドレスでは無くて大きいニットセーター一枚。
ショートカットも似合ってるし、スタイルも良いし。
見た目はかなりの高得点。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
雰囲気はイチャイチャ系である。すごく可愛い子が思いっきり甘えてくるし、私の結婚指輪にふくれたりと、可愛過ぎる。誤解しそうになる。
キスは、最初からディープ。キスが好きなようで、要所要所に挟んでくる。心を鷲掴みにされる
ベッドは、受けが好きとのこと。全身かなり敏感だが、耳はNGだと言っていた。足の指は舐めても、リアクションは無い。
巨乳ではないが、乳首では結構喘ぐ。クリトリスもいい反応。
指入れもいい反応。
二点攻めでイッた。
後から聞いたが、いく時には足を伸ばしたいらしい。
フェラは濃厚でいうこと無し。
目線をくれたりと、分かっている感じ。
かなり喘ぐので、自然と激しい腰突きになってしまったが、激しいほうが好きだそう。

イチャイチャ系で可愛い系にして、お仕事もしっかり。
マットは、九州直伝との事だったが、あまり吉原との差は感じなかった。密着系で、ねっとりしたうまいマットだった。
今回の総評
巨乳好き意外であれば、誰もが満足する子。さすがNO.○。可愛い子が、恋人の様にイチャイチャしてくれて、エロくて上手くて。充分過ぎる内容。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋がきれい。
高級店にいそうな女の子が出て来て凄く嬉しかった
このお店の改善してほしいところ
爪切りが欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告