口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2013年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
基本料24000+指名1000後でアンケートしたら1000バックだと思ったものの今回は寄りませんでした
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に案内に行きました…
受付ですぐの娘と少し待つ方の写真を何枚か見せてくれました。
新人さん好きのおじさんはその中から新人さんをチョイスして紹介してくれたLHへ入って部屋番号を電話します。
嬢を待つ間に案内で渡された石鹸とイソジンでシャワーです。
ちょうど終わった頃にノックしてくれました。目隠しして入ってくるところが新人さんらしく外して入って来ました。律儀にも又し直してプレースタートします。
でもこの目隠しはどうやら透けて見えるように見えました。
お相手の女性
新人さん好きのおじさんです登場の嬢はHPプロフィール+5はいっているようなアラフォーさんに見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
飛びっこのコースですがリモコンを渡してくれるのではなく持参してきました…
調子が悪いのかその場で仕込んでいます。ちょっと興ざめです(∋_∈)
その場で準備を整えキスしてくれます。
その間こちらの手は嬢のバストや先ほど仕込んだバイブに行きます。
股間はそれなりに潤って来たらしくいやらしい音が聞こえてきました…
ただ胸はなにやら固いものが…?ひょっとして若かりし頃手を加えたような感じですがお年で型くずれされております。ちょっと寂しいのですが頑張ってNFしてくれます。
今回の総評
久しぶりでしたが、まこんなものです。新人さんはいろいろ楽しめました…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
まこんなものです。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり新人教育はしっかりしてくださいね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告