口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2013年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円(自宅に呼んだ)
口コミ割引きにて交通費込み2万円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が一区切りして、口コミにてパトロール。

他のお店で写真はなかったが、嬢の紹介コメントを読み『おっ!』と思った嬢を見つけ、1度予約を入れ、時間、料金まで決まっていたにもかかわらず、別の店員氏より(偉い人か)再度連絡があり

『前のお客さんが激しすぎて女の子が疲れてしまったので、早上がりさせたい』とのこと。

『うちのレベルを知って頂きたい』
みたいな流れだったのにもかかわらず残念。他のナンバー嬢を勧められたが、オムライスの気分でいたのに、あんみつを勧められても気分が…。

第1に女の子、次にお客様との方針を伺い、納得はしたが、残念ながらムラムラまではおさまらないのが世の常である。

話はそれたが、自分の地区で店長の信頼度が高いこちらのお店でお願いすることにした。

こうなったら、よりいい嬢を頼んで

『倍返しだ!!』
お相手の女性
まだ入って間もない新人の嬢。

若い店員氏との話の流れで、いかにも自分好みのようなニュアンスだったので、とても楽しみにして待っていると、ドライバー氏より到着の連絡があり、玄関を開けてご対面~!!

おいおい、想像以上、写真以上じゃないの~。

20前後のプリティな嬢。

70分の予定を急きょ100分に変更決定!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『初めての仕事なので、まだ慣れてなくて』

とのことだか、シャワー→ベットの流れに無駄はなし。
話もそこそこにプレイボール。

キス→乳首舐め→フェラと気持ちがいい。

それから攻守交代。

上から攻めていくと
嬢『私、濡れやすいんです』
とタオルを自ら引いてくれる。
手○ンをするとチャプチャプといい音がしてくる。

心の中で
(さっきの乳首舐めはかなり気持ちが良かった。
『倍返しだ!』)
ただ言いたいだけです。

ラストは、すま~たでフィニッシュ!
今回の総評
いや~100分が早い早い、とても楽しかった。

こちらのお店での最近の打率は、体験談にアップしてないのを含めると5割くらいだったが、今回は真っ芯でとらえた快進の一撃であった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢の登場で、今回は能書き抜きで満足。
このお店の改善してほしいところ
あえて言えば、店員氏にお勧めの嬢を聞いてからが、ホームページで確認すると
『そりゃあ伝えた好みと逆だろ』
って言うときがあるので、全部まかせた!って言う気にまではなれない。

ただ、いい嬢が在籍しているのは間違いないので、吟味すれば満足度は高いお店だと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告