口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア津田沼
投稿日2013年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分5000円 HP提示割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夏休み、たまたま用事があって千葉のほうへ・・・

この界隈は未経験だったので、とりあえず津田沼駅にピットイン。

この界隈にいくつかあるピンサロを情報局で検索します。

どこもそんなに評価に差があるわけじゃない様子。

じゃあ安いところで・・・ってことで30分4000円が最安値。
でも割引で30分4000円になっているこの店がイチバン費用対効果が高い気がしたので、ここに決めました。

ちなみに、イベントで1000円オフとかやってましたが、HP割引も1000円なんで・・・イベント意味無いじゃん、とか思いました。

入り口のオジサンにHP見せて値段確認して地下への階段をおります。っで、降りたとこでお会計。

5000円請求されますが、入り口で4000円って言われたというと、謝罪してくれて4000円で問題なし。

そのまま席に通されました。
お相手の女性
雰囲気的に30歳くらい?落ち着いたプロっぽい嬢。
素材がいいので、見た目レベル高いです。
オッパイも大きく、張りがある・・・ってことは実際は結構若いのかなぁ・・・。年齢不詳ですね。
サービスは慣れている感じで、やりたいことはしっかり全部やらせてくれました。
この界隈のレベルは把握していませんが、きっと当たりでしょうね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、店内に昭和の香りが・・・

巣鴨のピンサロの感じといいましょうか。

古き良きピンサロなんでしょうね。

この店の特徴?をいくつか。

コールが5分?ごとに入って、状況まで伝えてきます。放送で応援される感じですが、監視されているようでちょいおちつきません。
また、ブースのソファーには一般家庭にありそうな絨毯生地のものが敷いてあり、ひとんちにお邪魔してる感じで新鮮でした。
あと、服は全部脱いじゃ駄目だそうです。大塚や巣鴨もそうだったなぁ。どういう決まりなんだろうなぁ。

嬢はフィニッシュ後、ブイで~すって言って戻ります。これもどっかで聞いたような話ですね。


さて、本題です。
コールがあって、現れたのは・・・大人っぽい美人嬢。
心のなかでガッツポーズです。
話もそこそこにすぐDキスすると・・・しっかり応えてくれます。
しかもキスしながら乳首や股間を弄ってくれます。
ここでは上着が脱げないので乳首は服に手を入れてくれて弄ってもらいます。これはこれで興奮しますね。

そして嬢のオッパイを触ってみると・・・あれ?思ったよりボリュームが!?
そしてハリもしっかりあるし、20代前半のオッパイじゃん。
もしかして店の昭和の雰囲気のせいで大人っぽく見えているのかも。(^^;)

しっかりオッパイを堪能させていただいて・・・
拭き拭きされて、フェラ開始。
なかなかのテクニシャンです。期待通りですね、

嬢のま○こを弄りながら、五分前まで粘って発射!!
ギリギリまで寸止めで楽しませてくれました。

こちら優先で処理してくれて、名刺書いてきてくれて少しトーク。

んで、ここで嬢と出身が同じことが判明。ううん、もう少し話したかった・・・(^^)
今回の総評
期待していた以上によかったです。
住んでたら通ってしまいますね。
ただ、全裸になれないのがなぁ。
スタッフも店も昭和な感じですが、対応も丁寧で嬢もサービス良かったので機会があれば再訪したいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。
嬢のサービスがいい。
スタッフが元気いい。
このお店の改善してほしいところ
全裸ありになりませんかね。
あと、放送がマメすぎませんか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告