口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2013年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円(室料込)
指名料は割引券あり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で出勤の娘の写真を確認し『○ちゃん』を指名、花びら回転で3回転とする。
お相手の女性
●ちゃん・・・20代後半、長身、Fカップ、顔は普通
◎ちゃん・・・20代前半、小柄、Cカップ、顔は普通
○ちゃん・・・1X歳、小柄だけど可愛い、今どきの娘
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
●ちゃん・・・キスは平均的だが、Fカップの巨乳は揉みごたえ最高。ぷにょぷにょで軟らかい。プライベートでも、彼氏にフェラチオはしないとの事でテクニックは今ひとつ。愛嬌が良いので、ごまかされてしまう。
◎ちゃん・・・お店では、かなりベテランの方との事だが、キスは平均的だし、フェラも普通かな、のどが浅くあまり奥まで咥えられないらしい。よく続けていられるなとの思い。
○ちゃん・・・ディープキスからの始まりは良かった。入店して1か月しかたっていないとの事でフェラチオは最○レベルで、素人としてもかなり下手である。これでお金を取るのかよ・・・。次回の指名は絶対ないよ。勘弁してくれよ!!!
今回の総評
3人ともはずれ
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
花びら回転なのに、1人女の子を指名出来る。
このお店の改善してほしいところ
飲み物は烏龍茶とコーラは無料で、アルコール類は有料。でもコーラは、聞いた事のない会社のもの。ペプシかコカコーラにしてもらいたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告