口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2013年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円(室料込)
フリー、シングル
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田に用事があり、終わって7時くらいにブラブラ。
五反田に来たんだから、どこか風俗に行こうと思い、お金がそんなになかったのでDioに直行。

客引きのお兄さんに呼び止められ、Dioに行きたい旨を告げると「Dioよりえもーしょんのほうが若い子多いですよ!」と言われ、見栄を張ってしまい泣く泣くえもーしょんへ・・・。

フリー・シングルというのを告げて料金を支払い、外で待つこと20分くらい。自分1人で漫画をパラパラ読み、同志が2人来たところで自分が呼ばれて中へ。

ソファは4つ(だったと思う)に先客2人。
奥に1人。1つ飛ばして1人。
自分は一番手前の入口付近のソファへ通されました・・・。
ここは仕切りがないので後ろのプレイが堂々と見えるので、今まで仕切りのあるピンサロしか経験していない私にとってカルチャーショックでした。

先客の2人が終わって、先ほどの同志2人が通されて、続いてもう1人入って満員状態。
ぼんやり嬢を待っていたんですが、あれよあれよと同志に嬢がついていることに少しイライラ。
10分くらい待ってようやく到着。
お相手の女性
30前半?
店員の「若い子が多い!!」という言葉にのせられて入った割には・・・という感想。
トークもあまり盛り上がらずな感じでプレイ開始。
プレイ内容
この店オールヌードなのでその点はすごく評価できます。
ろくに脱がずに手コキで終わろうとする嬢もいる中では非常にがんばっている店かと。

自分は座ったまま、嬢はソファに全身を乗せながらのプレイ。
プレイ中、自分もソファに寝転びながらやってもらえれば・・・と思ったのですが、なかなか言えず。
20分という短い時間で口と手を使いながら発射までがんばってくれたと思います。
最終的に自分も「よし、だそう!!」という気持ちでなんとか発射。

労いの意味も込めて「まだまだお客さん来そうだけど、本当大変だねぇ」と言うと「うん!!」と言い、汗でぬれた体を見せてきました。
うーん、大変だ・・・。

あまり喋れずにお時間。
今回の総評
ピーク時に行ったので店員・嬢の対応はあまり・・・な感じでした。
もし次行く時は昼時かなぁと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い。
オールヌードでやってくれる。
このお店の改善してほしいところ
仕切りがない。
店内が狭いので、前後のプレイが見え見え。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告