口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2021年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
(Bコース40分5500円+指名料1000円)×3+オプション8500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は仕事が多忙でなかなか予約のできない日が続き、私も最愛の嬢と会えない日が1ヶ月を超えるという緊急事態となっていました。性欲を満たすだけならテクニシャンも美女も揃っているお店ですし、美人が完璧なテクニックでサービスしてくれるソープランドも知っているので問題ありませんが、私の最愛の嬢は他の子では満たせない欲求を満たしてくれるただ一人の嬢です。尚、それは本番という禁断のプレイではありません。本番だったらソープランドがありますからね。
9月半ばを過ぎ、上司が新しい勤務シフトを発表した日の勤務明けに私は嬢にDMで姫予約を入れました。
翌日、嬢から予約OKの返事をもらい、後は当日を待つだけとなりました。
当日。理不尽な残業のないよう警戒しながら夜勤を終えた私は家に帰ってシャワーを浴びると、CDプレイヤーとCD2枚を用意してお店に向かいました。途中でお土産を買うのも忘れずに。
お店に着くと、
受付スタッフ「Cコース120分でしたよね?」
私「Bコースでお願いしてたのですが。」
受付スタッフ「あれ?いや、つい。Cコースのイメージしかなくて。」
私「新人ちゃんの時はCコースだけど、(オキニ)の時はAコースかBコース。」
まあ、誤解されるのも仕方がないことで、我が最愛の嬢はお店でも屈指の人気嬢で、予約必須となっていた為、勤務シフトの安定しない私には手の届かない状態が続いており、スタッフオススメの子に相手してもらうことが増えていました。その際はただの変態親父になりきるためにCコースを選んでいましたので、スタッフの目にはCコースが基本に見えたのでしょう。
スタッフも予約状況の書かれた表を見て、「あ、Bコースですね。失礼しました」と、やっと理解してくれて、お会計をし、ホテルの部屋を押さえてもらいます。
そして、これまた通いなれたホテルに移動します。安いレンタルルームもありますが、ロングコースはホテルに限ります。嬢の黄金の指のテクニックでしてもらうだけで120分を費やすものではありませんからね。大事なのはヌいてもらった後ののんびりゆっくりまったりの添い寝タイムです(当初予定)。
ホテルに到着すると、CDプレイヤーを用意して、それからお店に連絡。シャワーを浴びて嬢の到着を待ちます。
ちょうどいいタイミングで到着する嬢。ちょっとブランクがあってもタイミングははずしません。
ドアを開けて出迎えると、速攻で熱烈なハグをいただきました。私も喜びの感情を隠さずに嬢を抱き締めます。そして、喜びを語りながらも嬢はお店に連絡を入れ、私はオプションを決めていきます。
オプション料金を支払って音楽スタートです。
お相手の女性
新人OLというより、入社4年目くらいの仕事もプライベートも気楽に喋れる関係というのが最も適当な表現でしょう。仕事のできるOLだけどプライベートの時間も大事にしたい気持ちを持つ知的美人です(推定)。うちの職場にも欲しい!
しかし、私と嬢の設定ではライブ会場で出会って意気投合して、勢いでホテルに入ったおっさんとOL。何度も指名して遊んでますが、この設定はほとんどブレたことがありません。
ちょっとくらいブサメンでも趣味の話が合えば美人OLとホテルでラブラブな時間を過ごせるというオタク親父の夢を形にしたイメージプレイですが、その役割を完璧に演じてくれる嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
二人の共通の趣味の音楽をかけてベッドの端に座り、キス(有料オプション)をしますが、嬢のほうが積極的にキスを仕掛けてきます。濃厚な愛を感じます。圧倒的な愛の力で嬢はついに私を押し倒してしまいます。おっさんは濃厚なキスの快感で身体から力が抜けてしまいました。嬢の下になったおっさんはバランスが良くないのでベッドの中央へ移動。しかし、嬢の一方的な攻めのターンが続きます。私も時々お尻(有料オプション)やおっぱい(B・Cコースなら無料オプション)を愛撫しますが、攻め立ててくる嬢にはかないません。それでも、嬢の太腿の内側の敏感なポイントを愛撫して攻めてやります。嬢の腰が敏感に反応し、震えます。嬢は69に近いポジションを取りますが、おっさんの足首から攻めてくるため、6と9がかなりずれています。その6と9のずれが嬢の手技の変化で修正されていきます。
そして、嬢の得意とする69風手コキ。私も嬢の尻と太腿を愛撫して応えます。嬢も今回はロングコースの序盤で放出させて中盤から終盤は音楽を聞きながらゆっくりまったりのんびりというストーリーを心得ているので、テクニック全開です。私も変な声がでてしまいます。
ここで嬢の技の成功判定。嬢がファンブルをふりました。
「痛!」
おっさんのふぐりの中で痛みが走りました。夢中になってテクニックを駆使する嬢がふぐりの中の玉の近くに痛みを与えてしまったのです。収縮する愚息。ダメージは小さいものの、愚息は立ち上がれません。
こちらはダメージの状態を分析して、どのくらいで立ち直れるか、立ち直れないとしたらのんびりまったりモードにしてしまおうかと思案します。喧嘩や格闘技でくらうローブローに比べたらマシな痛みです。じっと待つのみです。
対する嬢のほうが不安、あるいは恐怖を感じていたのかもしれません。
私は愚息を不安そうに撫でる嬢を抱き締めました。この程度のことで嫌いにはならないという意思表示です。
嬢もいろいろ思案したのでしょう。私をうつ伏せにしてマッサージを始めました。
スクワットで鍛えた私の尻の筋肉が嬢にとっては意外だったようで、嬢は私の尻を揉みまくっていました。
そうして肩までしっかり揉むと、悪戯心が出てきたのかフェザータッチで私の背中を攻め始めます。嬢は私の尻の上にしっかりと体重をかけて座っているので私は抵抗できません。悶えながらくすぐられ続けました。
嬢は好き放題攻めてから添い寝状態になり、愚息に触れますが、ぐーたら息子は寝たままです。嬢は私の腹の上に座り、テクニカルに愚息を愛撫しますが、愚息は起きる気がないかのようです。
私はふぐりの痛みがほぼ解消されていたので、このプレイの展開を待とうかと思っていましたが、嬢の背中を見ているうちにエロ親父の魂に火が着き、おっぱいを揉みまくりました。すると、愚息は一気に目覚め、嬢の愛撫によって発射することができたのでした。(血が混じってなくて本当によかった。)
さて、ここから嬢は一気に畳み掛けます。逃れられない状態で嬢の手技を受け続け、潮を吹かされます。
完全KOです。
嬢は上機嫌で手を洗い、それから私にシャワーを促しました。
シャワーを浴びたらおやつです。
今回もちょっと高級なプリンを選びました。
嬢も不安が解消されて、本日のプレイは本来の目的とはまったく違うかたちで終了となりました。
今回の総評
嬢がまさかの大失敗という危機的状況になりましたが、ロングコースだったので、無事に回復して発射まですることができました。弘法も筆の誤りと言います。
次回こそのんびりゆっくりまったり過ごしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付スタッフのオススメに間違いがないので、予約してなくても安心して遊べる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告