口コミ(体験談)|ふぞろいの人妻たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふぞろいの人妻たち
業種人妻系ヘルス
エリア関内
投稿日2013年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18500円(室料込)
指名料2000円込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段をこれでもかとのぼり受付へ写真が壁に磁石?で貼ってあり、良さそうな人妻を選んで待合室へ。
喫煙OKらしくたばこ臭さはあるが狭くなく雑誌もテレビもあるので問題なし。
カーテン越しにまたスケスケカーテン誰かがいるって感じだったけど会ってびっくり写真よりかわいい。
キスしてハグしてプレイルームまでおててつないでスタートです。
お相手の女性
写真より可愛い。きっとこの店の中でも稀な女性だと思うのは気のせいかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即尺からの~~、ディープキスにビーチクをメ~ナ~メ~ナ~され~の、ワ~シャ~行き~のローションヌルヌルにされ~のフェラし~の素股し~のです。

密着してチュッチュチュッチュし放題・パイオツ舐め放題で興奮しすぎでちょっと湯気で熱くなって来ました。

ベッドでは背中も胸もまたまた舐められ、足の指も手の指も気持ティ~~状態が続き、おちんちんはアイスキャンディー並にペロンペロンです。

四つん這いではアナルが溶けるぐらいにキレイキレイです。
最後は正常位素股でジ・エンド!!

放心状態ぽか~~~んです。
お掃除フェラしてもらって亀頭もピッカピカです。

お別れのキスしてさようなら・・・名残惜しいっすね。
今回の総評
興味本位で人妻店に行ってみたが大当たりでした。リピになりそうです。ただ、フリーで入る勇気はないですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回遊んだ女性が在籍しているところ。
このお店の改善してほしいところ
たばこ臭さだけですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告