口コミ(体験談)|チェリーデイズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリーデイズ
業種吊革コスプレセクキャバ
エリア池袋
投稿日2013年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3階でエレベータをでたら、受付があり初めてをいい指名なしで40分を
お相手の女性
20分で2人が交代できたけど

1人目はペチャパイで自意識過剰の子
2人目は巨乳で最高の子でした
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
1人目の子はセフレが3人いるとか、締りは最高で男が離れなくなるなどと自慢話ばかり、乳もなくてブラも必要ないような子でした。

2人目は席に座ったとたんに、膝に乗ってきていいですか?と積極的にのり、黙ってても上を脱いで巨乳をみせてくれました。
吸っていいよとか、DKも積極的にしてくれて、めちゃくちゃ楽しくなってきたら、下着の上からなら下も触っていいよと言ってくれて遠慮気味に下を触っていたら、こっちからの方が触りやすいよと言って体制を変えてくれたりしてすごくいい子でした。
そのうちにおじさんは触り方が優しいから中を触ってもいいよ。と言ってくれた時には さいこ~~~~~う
って感じで下を触っていたら、中も触って!と言われた時は「ドッキリカメラ??」と思いましたが、どうなってもいいやと中もかき混ぜていたら、いい反応をしてくれたし、いい声も出してくれて20分があっという間でした。
今回の総評
受付の顎鬚ある人の目つきが悪かったけど、2人目の女性で全部帳消しにしたほかに、プラス評価で退店しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女性が若いと感じました。通路を歩いている子も若くて最高ですね。もちろんサービスも最高です。
このお店の改善してほしいところ
入口が見つけにくい。看板を大きくしたら?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告