口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2021年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円+指名料1,000円+プレミア指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧に電話受付してもらいました。特に不満もなくスムーズに案内をしてもらいました。入室後の数分で女性が来たので、あまりのスムーズさに驚いたほどです。
お相手の女性
とてもきれいです。"写真よりきれい"という表現はよく見かけますが、この女性にも当てはまります。お店の写真ではわかりませんでしたが、実際にお会いするとかなり小顔で鼻が高く、とても美人です。ショートカットに大きめのメガネをかけており、まるでおしゃれな美大生と会ったような気分になりました。傷一つないお肌は手入れもしっかりとされており、顔だけではなく全身がプニプニ、スベスベの美肌です。ぽっちゃり店だから体がたるんでいるということもなく、ちょうど雪見大福のような印象です。体型も太っているわけではなく、むしろ普通体型という感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔が素敵で明るい雰囲気があります。何か希望はありますか?と最初に確認をしてくれ、こちらの希望を叶えようとしてくれます。私はあまり積極的にキスをするタイプではありませんが女性から積極的に求めてくれました。
プレイでは最初に攻めてもらいました。なかでもフェラが最高です。喉まで入れているわけではないのですが、深くゆっくりとなめてもらいとても気持ちがよいです。変に口の圧を感じるわけでもなく、もちろん痛いわけでもない一級品の技だと思います。ただ、私は手コキがあまり好きではないので時折混ざる速度の早い手コキは好みが分かれると思います。

次に私から攻めさせてもらいました。胸の形や乳首もとてもきれいです。全身きれいですね。あまり濡れる量は多くなかったですが、こちらの攻めにも反応してくれ、気持ちいいと言ってくれます。声を多く上げるタイプではないのかもしれませんが、かわいらしい反応で男性人気は高いと思います。

最後は手を添えた素股でフィニッシュです。胸も素晴らしいですが、お尻もきれいな形をしていました。ある意味外国人のように盛り上がっていますが、柔らかさは日本人という感じです。美人で胸もきれいなので正常位をしたい気持ちもありますが、是非皆さんにもバックを試していただきたいです。お尻素晴らしかった。
今回の総評
とても満足でした。明るく、優しい女性でしたので、見た目の満足だけでなく精神的にも癒やされました。プレミア指名料に悩む方もいるかも知れませんが、この女性はプレミア納得です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の女性は期待以上でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告