口コミ(体験談)|池袋3P複数プレイ専門店 ハーレム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋3P複数プレイ専門店 ハーレム
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2013年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の男性スタッフは、丁寧ではありませんが悪い印象もないといった感じ。受付をして指定されたホテルまでの地図をもらい、向かいました。ホテルはかなり汚い印象でした。90分休憩で2500円。まぁ安いから仕方ないのか。部屋で待つこと10分、女の子が来ました。
お相手の女性
見た目年齢は20代前半、黒髪セミロング、高身長、スレンダー、パイパン、清楚系、風俗嬢っぽい雰囲気が一切なくて、素人オーラ?しか感じなかったです。なんでこんな子がエッチなお仕事してるんだろうといった感じ。写真でみるよりかなり可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容はキス、全身リップ、素股などのよくあるヘルスサービスとなっていました。
乳首が性感帯ということだったので、乳首に齧り付き口の中で転がすように舐めるとコリコリと硬く勃起していました。
胸はあまり大きくなかったのですが、乳首がすごく敏感な子でした。
乳首を舐めながら手は股間へ。指先がクリトリスに触れると、口からは可愛い喘ぎ声が!あんっあはんっ
舌先を下半身へと這わせると、股間は愛液が溢れ既にヌルヌル大洪水状態で、グチュグチュと卑猥な音が聞こえて来ました。指であそこを激しく刺激すると、すぐに潮をふきながらいってしまいました。
そんな感じで攻めた後、しばし攻守交替。
こちらが仰向けになると、舌先が乳首を舐め、手はペニスをしごき、しばらくしてから、ギンギンになったペニス咥えこみジュルジュルと音を響かせながら舐めてくれました。
我慢出来なくなり、亀頭をクリトリスに擦りつけ様子をみたあと、最後は正常位素股で果てました。
とにかく笑顔が可愛い子で、ひとりエッチが大好きらしいです。次回はオナニーを見せてもらう約束しちゃいました!
今回の総評
パイパン大好きな自分にとっては大満足な時間を過ごす事が出来ました。命令したら何でもやってくれそうな女の子でした。次回はもっと長い時間で遊ぼうと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
一回しか行ってないですが、写真に嘘偽りがなく、むしろそれ以上でした。複数プレー店らしいので、そっちも体験してみたいです。
このお店の改善してほしいところ
オプションをもっと積極的に紹介してほしかった。忙しかったのかもしれませんが、もうちょっとゆっくり丁寧に説明してほしかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告