口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2021年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
プレイ料金8,800円+指名料2,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に通うようになり、推しの子が出来て距離が縮まってきたと思ったら、例のウイルスのせいでしばらくいけない日々が続きました。営業時短してましたからね。
そうそう、少し前にワクチンの接種券が届き、希望の光が。
営業時間も伸びて、これでまた彼女に会えるそう思って、すぐに予約して2回のワクチン接種完了と共にお店に出向きました。
相変わらずの可愛さで、久々にたっぷり癒されてきました。
お相手の女性
外見も中身も最高の女性です。特に身長が高くてスタイルが抜群で、モデルみたいな子。
いつか彼女と腕を組んで外を歩きたいもんですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
夜の営業を再開してくれてワクチンも接種したのでやっと彼女に会いに来れました。
待っている間に仲の良い店員さんとも話し込んだりして、自粛期間中のことで盛り上がりました。
お客さんもじわじわ来ているようで、私の他にも3〜4人ほど待っていて、賑やかそうでよかったです。

私の番になり、ブースに移動します。すぐに店員さんがドリンクを持ってきて、その後に彼女と感動の再開。
感動のあまり私の横に座った瞬間に抱きついてしまいました。

「お久しぶりですぅ会いたかったですよっ」
と、彼女は開口一番嬉しいことを言ってくれました。
最近のことを話して、しばらくお喋りで盛り上がります。

良い感じになってきたところで、彼女をこっちに引き寄せてイチャイチャモードに。
チュパチュパたくさんキスして、抱き合って、何回もキスして、今まで会えなかった分たくさん絡みました。
おっぱいもたくさん触って、久々に彼女の乳首をコリコリしたときは鼻血が出そうでしたね。

その後は彼女を膝の上に乗せて、少し激しめに舌を絡ませ合います。その間、彼女のカラダをたくさんお触りして、たくさん愛し合って時間終了となりました。
今回の総評
久々の来店ですが、安定で楽しかったです。また通い続けます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質は保証されているところと、大手GPという安心感がありますね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告