口コミ(体験談)|GIGAMON

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GIGAMON
業種セクキャバ
エリア久米川
投稿日2021年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 15000円(室料込)
13000 40分☓2回 ドリンク2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入店時はボーイの方が案内してくれて、スムーズに着席でき、ほどなく女の子が登場。会話スタートしました。
お相手の女性
20代半ばの痩せ型のスラッとした可愛らしい方がつきました。もう一方はぽっちゃりで気にされていましたが、可愛らしい方で、気づかいができるところが、良かった!
心地よい対応でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前半は飲みながら会話を弾ませながら、ノリよく返してきてくれたので、良かった。後半は、照明が消えて、お触りタイムへ。上半身のシャツを脱ぎ、膝のうえになり胸やお腹を見せてくれます。
会話を楽しみながら、お互い心地よくなれます。
今回の総評
久米川だから、少し心配しましたがスタッフの対応も、よいです。駐車場が近いし安いのもプラスです。
女の子は、素人さんが多いみたいです。私は、好みとあっていました。
久しぶりのキャバクラでしたが、入って損はないレベルです!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
分かりやすい場所で対応もよく、コロナ対策も良かった。
このお店の改善してほしいところ
キャストが少ないかな。お絞りなど交換してくれたら、嬉しいかな。それ以外は、大満足です!
GIGAMONからの返信
初来店から口コミご投稿頂きまして誠にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

久米川自体、普段は来られないでしょうか…
最近ではわざわざGIGAMONの為に久米川まで来て下さるお客様も増えて下さり、大変ありがたく思います

郊外ならではの…コインパーキングが安いのはお店としても助かっています。
せっかく来て下さるお客様が、駐車料金を気にする事なく遊んで頂けるので(お店の努力とは関係ありませんね…)

新人キャストちゃんも積極採用中です
おしぼりの交換等、気遣いの至らなさ申し訳御座いませんでした️

またのご来店を心よりお待ち申し上げております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告