口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分 入浴料 15,000円+サービス料 20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットを見ていたら清楚系の美女を発見(`・ω・´)
気になったのですぐに予約しました!
待合室でドリンクを飲みながらまったり・・・
スタッフはハキハキとした話し方で元気があります!
お相手の女性
キュッと引き締まったスレンダー系の美女でした(^^♪
透き通るような白い肌にスラッと伸びたキレイな脚も良い感じ♪
真ん丸としたキレイな胸やプリンッとした美尻というキレイな身体をしています!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店の奥で対面したときから愛嬌のある明るい笑顔を見せてくれます。
身体を密着させて腕をつかんだ状態で部屋までエスコート。
恋人と一緒にいるような気分にさせてくれます。

部屋に入ってから丁寧な挨拶をしてもらいます。
ベ〇ドに座って少しお話をしてからフルアシストの脱衣サポート!
続いてドレスや下着を脱がせます。
無駄な肉のないスラッとした身体を見て興奮しました!

お互い裸になったところで浴室に移動。
〇スに座った状態で丁寧に身体を洗ってくれます。
スベスベの肌とムニュッという柔らかいバストの感触が伝わり興奮(*'▽')
湯船に入って身体を温めた後にベ〇ドに移動。

キスをしてチ〇ビを刺激しながら・・・
美尻や美脚を優しく触ります。
肌はスベスベで触り心地抜群♪
声を押し殺すような自然な反応もそそられます!

ク〇ニをしてから指を入れるとヌルッという感触。
感度が良いので攻めていて楽しいです・・・
さらに指〇れをしてお尻や脚を擦ると
かわいらしい声を出して感じてくれました。

続いて嬢からのご奉仕フ〇ラを堪能。
最初の方は先の方を優しく舐め
途中からは根元まで咥えるなど緩急が付いています。
上目遣いでこちらを見るときの顔もかわいいです\(^o^)/

お互いに準備ができたのでそのままピ〇〇〇N (*'▽')
正〇位で◯まで届くようにゆっくり腰を動かします。
キスをして身体を密着させながら◯◯〇ンを行い
スベスベの肌と柔らかいバストを堪能♪
Nが強く〇め◯けてきて・・最高!
そのままラ〇トスパートの末に大量に発射キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

清楚な美女と遊べたので満足できました\(^o^)/
今回の総評
ルックスもスタイルも良くてご奉仕も丁寧で文句なし!
感度も良いのでいうことありません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
比較的リーズナブルな料金で利用できるところだと思う。
コスパが良いのでまた来たくなる!
このお店の改善してほしいところ
待合室に人が多くて少し密かなという印象w
それ以外は特に思い浮かびません。
[!]このページについて報告