口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
130分コース40,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先週から某ソープ(ここではない)のドタキャンが3連続という過去にない状況でもやもやしていました。

サイトを見ていると、良さげな女性にめぐり逢い、2日前予約と相成りました。

前日にも確認の電話をして、当日を迎えます。

送迎車は4人。待合室には8人がいるという盛況ぶりでした。

トイレを借りて、おしぼりでふきふきし、順番が呼ばれます。

今回はどうなることでしょうか?
お相手の女性
現役の学生、若さ、未経験などのプロフィールでしたが、

実年齢+2歳、現役学生でもありませんでした。(←まぁこれは許容範囲内)

お顔は、目元が愛らしくかわいい感じで、打ち解けやすく、話しやすい感じで良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面。手つなぎで部屋まで移動。プロポーションがよく、ウエストラインがクッキリ目立ちます。

腰を掛けると、ソックスから全ての脱衣をしてくれます。

こちらもお返しと、女性のドレスの脱衣を手伝います。

即○プレーを希望していたので、さっそく開始😅

具足はまな板の鯉状態で、全ておまかせしてもらいます。

これと言ったテクはありませんが、丁寧に具足のあれを攻めてくれます。

「○位は?」と聞かれ、

「騎○位で・・・」とお願いします。

まったく濡れていない状態からでしたので、擦れて少し痛さがあります。

それでも、しばらくすると、馴染んできて、痛さがなくなります。

途中、たまらず、下からピ〇〇ンを開始😋

これ以上動いたら、🚀💦してしまうではないかい。。😥

ここで、体勢を入れ替えて、密書ネリー。

激しく🍌をグラインド。。

もうもたない・・😓

「辛抱たまらんですっ!」 にて 🚀💦 FINISH。

具足から「とろんっを見せて」とリクエストします。

ティッシュを受け取って、下に〇き、具足の🍌を〇き〇きます。

たっぷり溜まった具足の分身が溢れています。

この光景はただただ感動で、満足感が得られます。😅 結構フェチかも・・

しばし休憩をはさみ、洗体からのMットです。

湯船に浸かりながら、準備ができるのを待ちます。

女性曰く、余りお客さんはMットを希望しないんだとか・・・。

がっちり攻めたい願望の方が多いようです。

(具足は、Mットが無いと、時間がもたないと思い、途中挟んでみました。)

そうこうしているうち、準備ができて、うつ伏せで、これまた、おまかせ状態です。

その後、仰向けからの🚀。

2回戦目は、いくかなぁと不安になりましたが、女性のがんばりでなんとかいけました。

その後、お茶タイムでまったり🍵

具足から「3回戦がんばってみる!😊」と宣言し、再び、マグロとなります。

🍌となったところで、再び、🐄👧 カウガール。

しかし、動くのもきつくなってきて、

「体力の限界っす😢」にてギブアップ。

残り時間はまったりして時間となり終了です。
今回の総評
1時間前と直前のドープがキツすぎたのか、頭がぼーっとなっていました。

戦闘力0 今回まったく攻めませんでした。すべておまかせ。

年々体力が減ってくるのを実感する今日このごろです。

あと何年ソープ通いができるのでしょうか?心配になっています。

同時に、体力維持にも励まないといけませんねぇ・・・。ジムにでも行きますか?!

赤玉がでるのもそう遠くない将来だと実感しているので、

男が枯れる前に、やれるだけやって、心置きなく、後悔しないようにしたいと思っています。

こんな感情になっている人は他にいますでしょうかねぇ?

読んで頂きありがとうございます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
送迎時間ピッタリ。
このお店の改善してほしいところ
お茶と水しか選べないところ。できれば、コーヒーなどのドリンクオプションも欲しいです。
[!]このページについて報告