口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア三宮
投稿日2021年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円(室料込)
1セット40分7000円+オープン特典10分追加にて1セット50分−ゴールド会員にて1000円OFF+ポイント1000円分使用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
おほん。

今からおじさんがイキって若者言葉を使いたいと思います。

いいですね?

では………

「Vしか勝たん‼︎」

…以上。


✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️


…いや、他のセクキャバも行くけども。



と、いうわけで久々の三宮Vでございます。

実は、今回ちょっとした計算が銀にはありまして。

その日、銀が行こうと思っている時間帯はランカー嬢揃いなのです…

何故指名もしない銀がランカーだとかわかるのだ?という疑問があるでしょう。

それは、こちらの情報局には“いい娘”の評価があるじゃないですか?

その評価が高い嬢は恐らくランカー嬢なのだと勝手に判断したのです…まっ‼︎なんて単純なの⁈

で、本日は“いい娘”評価が高い嬢が3人、銀が行きたい時間帯での出勤嬢は4人…これはフリー3回転と考えると確率としては内2人のランカー嬢は確定ではないか…グフフフ😋
…って間違ってないですよね?(←計算苦手男)

とにかくフリーで入り、あわよくば3回転ともランカー嬢に当たれば最高だねぃ。
お相手の女性
1人目:『美』…その美しさ、反則。
タイプ度★★★★★
おっぱい★★★★★
イチャ度★★★★★

2人目:『臀』…その臀部、絶品。
タイプ度★★★★★
おっぱい★★★★★
イチャ度★★★★★

3人目:『若』…その若さ、激励。
タイプ度★★★☆☆
おっぱい★★★☆☆
イチャ度★★★☆☆
プレイ内容
1人目:『美』

しゃなりしゃなりとこちらへ向かってくる嬢…

ま、まじですか?(・∀・;)

『こんにちは』

その、ありえん美しさから発せられる非常におっとりとした口調のギャップにも驚かされる。

そのパーフェクトな容姿にドギマギしている銀にそっと近づきご挨拶のチュー…チュ⁈……ぬちゃくちゃのにゅるにゅるのねちょりねちょりの濃厚なチュー…💋💋💋

おおおお…こんな美人からこんな濃厚なキスをいただけるなんて…

キスが一旦離れた際のこちらを見つめる妖艶な眼差し…何もかも男のツボを心得ていらっしゃるのだろうけど…それがわかっていたとしても…完璧すぎる😍😍😍

“あざとい”とかそんな表現は軽すぎる…とにかくありとあらゆるツボを押さえまくった対応に完全ノックアウト🥊

「お客様のみんなに言われてるやろうけど、とにかくお美しいね。」

『うふふ』
…否定をせず、微笑む美人さん。そう、このアンサーが絶対正解なのだ。

ここで『そんな事ないですよぉ』と謙遜しちゃうと逆にわざとらしい、それくらいのレベルの持ち主なのだ。

そう彼女は間違いなくランカー嬢。

こちらへの丁寧な乳首舐めや股間サワサワも緩急の付け方もさる事ながら、こちらの表情を眺めつつの責めは絶品すぎる😍

また魅惑のボディの持ち主で、ほわっとした豊満なバストときゅっと引き締まったウエスト…その女神のおっぱいをむしゃぶり尽くす!

じょ…場内指名しちゃおかな…もうこの美女に溺れてしまいたい。

…いやいや、ちょい待てちょい待て。

まだランカーと思われる嬢が(恐らく)待っているではないか…

非常に名残惜しいがここはフリーを貫くべきではないか?

…いやいや、そうは言っても銀さんよぉ、あなたいつもそうやってしょっぱい目に遭ってないかい?

でもでも、銀が予測する確率ではあと1人以上は確実にランカー嬢なんだ。

…そこまで言うなら好きにしなさいな。

『ああ、呼ばれちゃった』

「ありがとう、ほんっっとに良かった」

『じゃあ、楽しんでね』

…銀の葛藤なんてみんなどうでもいいでしょ?(๑´∀`)


2人目:『臀』

すらりとしたスレンダー美女がやってくる…イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ、オレの予想、当たり♡

「高身長やね。」

『え?背が高い女性は苦手?』

いきなりスレンダー美女が困り顔でこんな感じで質問してくるので、こちらもドギマギである。

「い、いや、そういうつもりで言ったんちゃうよ…オレが身長低いから背が高い人に憧れがあるねん」

『そうなん?良かった♡』ニコッと笑顔に。
…ヤベェ、グッとくるやんか😍

すると、いきなりねっちょりな濃厚なキス…この嬢も間違いないランカーだ。

お胸を見させてもらおうと思うと『ワタシ、余り胸には自信ないねん…』と言いながらもご開帳。

いやいや、いい感じの小ぶりなお胸はむしゃぶり絶品です😍

『胸は自信ないねんけど…実はお尻が自慢やねん。』

どちらかと言うと臀部には余りSEXアピールを感じない銀。

しかし、先程からややネガティブな思考傾向にある嬢がはっきりと自信を持ってお尻自慢をする訳なのだから、これは是非是非拝もうじゃないか。

ミニのスカートを上へとたくし上げてくれると、Tバックからこぼれ落ちそうな立派な臀部…で、触らせてもらうと肉付きよく柔らかさもハンパない…

流石、看板に偽り無し!

そう、それはまるで乳房の感触と一緒…嘘じゃないですよ、ホントにその触り心地の良さに驚いた。

「うわぁ…もうこのお尻の柔らかさ、お胸が4つあるみたいやん」

この銀の拙い感想に嬢は笑っていた。

背面騎乗の様な体勢でその柔らかお尻をとことん堪能いたしました。

…場内指名?

いやいや、良い流れが銀にやって来てる‼︎絶対にっ❣️
もうこのままフリーで行っちゃって今日のランカー嬢はフルコンプだいっ!


3人目:『若』

『こんにちは』

一目見て若さが溢れてる…でも、なんか元気はなし。

あ、あれ?(はい、皆さんお待ちかねのいつもの銀タイムでございます。)

いや、若くてかわいい嬢なんですよ。でもね、でもね…

表現としては失礼なお話になるのだろうが、“得も言われない美しい人魚🧜‍♀️が2人やってきた後にテクテクテクとポ◯ョがやってきた…”って感じ?
いや◯ニョもかわいいんだけれども。

とにかく先の2人との格が違い過ぎるのだ。
そう思うと、このポニ◯さんが3人目担当なのも気の毒なのかもしれない。

若いんだから、もっとこう…キャピキャピと、ねぇ?

その若い嬢は、いきなりこちらのTシャツをたくし上げ乳首にパクつく

ええ⁈キスもまだしていないで…

いや、まぁここがVでなければ、そしてあの人魚たちにお相手されてなければ、及第点の対応なのかもしれない。

しかし、何度も言うが先の2人が超絶良すぎて、この嬢の対応が頑張ってるのかテキトーなのかわからない感じで戸惑いを隠せやしねぇや。

ストーリーがないというか、やっつけ感があるというか…フリー風情がえらそな事言っちゃダメですよね🥲

ポ◯ョさんは、その後も軽めのキスと乳首舐めを繰り返しながらやがてお時間に。

あのーえらそうですいませんが、ポニ◯さんよ、人魚のお姉様方に手ほどき受けなさいな。
今回の総評
Vしか勝たん‼︎…もう一回言っちゃう♡

ランカー嬢フルコンプにはならなかったが、それでもやっぱりV品質、ただ単に良いのである。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あり得んレベルの人魚…もとい嬢が複数在籍している。
このお店の改善してほしいところ
人魚が在籍している為に、人魚でない嬢との格差が生まれる…ごめんなさい、えらそで(・∀・;)
からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。口コミ投稿もありがとうございます。内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力して参ります。
[!]このページについて報告