口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア三宮
投稿日2021年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
1セット料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は指名無し、フリーで好みだけは一応伝えて、お金を払ってぼーっと待ってから案内。
そこまで待ち時間は早い時間だったのでありませんでした。
割とすぐに案内になりましたね。
席まで行ってから、ドリンクを聞かれて、そのあとドリンクを持ってきてくれてから、一人目の女の子登場。
ときめきタイムスタートです。
お相手の女性
一人目の子:綺麗系でおっぱいも大きかったです。
二人目の子:可愛い系、おっぱいはまぁまぁでした。
三人目の子:綺麗系で、今回は指名しなかったんですが、最後に着いてくれた彼女が一番気になりました。
綺麗な美脚もしていましたし、顔が好みだったのもあり、もし最初に来てたら場内指名してたと思います。
名前は三人目のその子だけ覚えていますw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「今日はよろしくお願いします!」
一人目の子が明るく元気に登場しました。
おっぱいも大きいし彼女を場内指名しようか思いましたが、色んな子と遊びたかったので今回は指名無しです。
ただし、おっぱいは揉みごたえあり、乳首も吸わせてくれて料金の元はある意味取れました。

二人目の子も元気よく登場。
最初の子よりも幼い感じでした。
おっぱいはまぁまぁですかね。
細身の子でしたから。
なので、一人目の子の後だからか少し物足りない…
けど可愛いからOKです。
ただこの子も場内指名には至らず。

そしてこの日一番良かった子が登場。
三人目の子です。
見た目も好みで足も綺麗でした。
トークでも「波長が合うな」と思った矢先、彼女が自分の手を自らのおっぱいに誘導してきました。

最初の二人は自分から触らないと駄目でしたが、彼女だけは自分から誘導して来て積極的でした。
これはいよいよ「開始だな」と思い、見つめ合ってキス、キス、もう一回濃厚キスです。

彼女を膝の上にのせて、おっぱい触ったり、乳首をコリコリして反応を楽しみます。
彼女も嫌がる素振りなどはなく、ずっと触らせてくれて楽しかったです。

とはいえ、ここまでやってると当然制限時間がもうやってきてしまいました。
自分としてはもう十分充実しましたから、今回はここでお開きとさせていただきました。
今回の総評
色んな女の子と遊べました。
全員バラバラのタイプでしたね。
特に3番目の子はまた会えたら場内指名でフルに遊びたいほどです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスもノリもよく、トークも楽しいです。
お店もウイルス対策しっかりで安心できました。
このお店の改善してほしいところ
今回もありませんでした。
からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。口コミ投稿もありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告