口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2021年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分Cコース5,000円+指名料1,000円−メルマガ割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋のデリヘルで予約していた女の子が体調不良でドタキャンになり、途方にくれていた時に、お店のメルマガで新人の案内があったので、電話したところ、ちょうど空きがあったので予約をしました。

受付はおそらく店長さんかと思いますが、丁寧に対応してくれました。店長さんがホテルを予約してくれて、それから、ホテルに移動し、約5分後、女の子が到着しました。
お相手の女性
小顔で、顔も可愛くかったです。スタイルは巨乳でしたが、普通体型でボッチャリさんではありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず一人でシャワーを浴びて、タオル一枚の状態で女の子を待ちます。

女の子が到着して、まず、明るくはじめましてと挨拶してくれました。それから、ハグとほっぺチューをしてくれました。

新人さんでしたが、なかなか好感触ですね。

そして、オプション表を見せてくれましたが、私が頼みたかったオプションは、女の子があらかじめNGだった為、今回は頼みませんでした。

すると、女の子が背を向けた状態で、ブラジャーだけを取りました。もちろん女の子はシャツを着ています。

女の子がどういう体勢が良いですかと聞かれたので、私はベッドに仰向けになり、女の子は横に座った状態で、タオルの上からチ○ポの辺りを優しくサワサワと触ってくれました。

Cコースだったので、おっぱいを触ってもいいかと聞いたところ、シャツのボタンはとっては駄目だけど、生で触ってもいいよと言ったので、シャツの中のおっぱいを片手でもみもみしました。

それから、僕の上に掛かっているタオルを外して、ローションを付けて手コキをしてくれました。

時間の5分前くらいに無事発射しました。
今回の総評
お店や女の子が悪いわけではありませんが、ほぼ同じような料金で、ピンサロの方が、オプションもなく、キスしたり、おっぱいを舐めたり出来るので、僕にはオナクラは向いていないと感じた今日この頃です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金が安い。
女の子がハグとほっぺチューをがしてくれる。
飲み物をくれる。
このお店の改善してほしいところ
新人さんだから仕方がありませんが、できれば事前にホームページに女の子ごとにNGオプションを表示してくれるとありがたいです。
[!]このページについて報告