口コミ(体験談)|立川熟女の秘密基地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川熟女の秘密基地
業種熟女デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース13000円+交通費(立川無料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日にメールにて予約し、当日確認のTELを入れる。待ち合わせやホテル先入りなど会い方は色々あります。今回は先にホテルに入り確認のTELをしました。
お相手の女性
写真に薄くモザイク掛かっていますが、殆ど意味がない位本人でした。スリーサイズも過剰な盛りも無く、ほぼプロフィール通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢入室後、挨拶を済ませて入浴へ。特に何かするわけでもなくスタンダードな入浴でした。
ベッドへ行き、1回戦目です。
こちらもスタンダードでした。全身リップからフェラ、フィニッシュは事前に希望してた素股。
少し休んでから2回戦目。
69からフェラでフィニッシュ。
ここで残り20分。
最後はローション手コキで3回目のフィニッシュ。
その後、シャワーを浴びて、お金を支払いホテル前でお別れしました。
今回の総評
90分で3回出せたのは良かった。最初から最後までずっと敬語だったのが残念だった。タメ口で良いよって言えば良かったな。
嬢は頑張ってくれましたが、何だろな…?こちらの想像を越える物が無かったというか…全部がスタンダードでした。休憩中のマッサージとかあったら、満足度も高くなると思うのですが…。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段が安い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告