口コミ(体験談)|水色りぼん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名水色りぼん
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 45000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで見て速攻予約!こんな可愛い子とドキドキしてたら、予約の一時間前に到着(・_・;待合室でドキドキしながら待ってました。時間になり階段上がると天使が居ましたw
お相手の女性
部屋に案内されて、丁寧に挨拶されて座りながらじっくり見ても、めっちゃ可愛いwそれだけで興奮してしまいました。スリムで綺麗な肌、久しぶりに吉原来たけど心の中でずっとガッツポーズしてました。
写真以上!また性格の良さが出てる笑顔も満点!
仕草なども、お仕事感がなく自然な感じでプレイが終わり果ててしまった俺にも、優しく接してくれてみんなが通いたいって思う気持ちがわかりました。
また色々溜めて行きたいですw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
通されてから、ベットに座り挨拶も終わると密着されイチャイチャ。緊張して上手く出来なかったですけど(・_・;身体サワサワしてると服を脱がしてくれ女の子の服も脱がしてイチャイチャ攻めて攻められ、不甲斐なくあっという間に果ててしまった。その後もくっつきながらイチャイチャして緊張のせいか回復まで至らず(T . T)それでも優しく最後までしてくれました
今回の総評
大満足です!
余裕があれば毎週でも行きたいって思わせてくれる子!中々おらんねw
口コミとか初めて書くけど、それほどいい子。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんとかも、早く行ったのに嫌な顔せず応対してくれ、いい店だなと思った。
綺麗だし。仕事柄トイレとか見ちゃうけど綺麗に清掃されてて好印象!行った時はまた、よろしくお願いします。
このお店の改善してほしいところ
特にないです!あっコーラ好きなんで飲み物にコーラあると嬉しいかなw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告