口コミ(体験談)|Delyz(デリーズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delyz(デリーズ)
業種デリヘル
エリア国分寺・府中・立川発、三多摩全域
投稿日2021年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
局割
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久々にストレス発散したいと思い情報局を閲覧。
黒髪で清潔感溢れる感じの女の子を発見し早速電話してみると直ぐに行けるとの事だったのでホテルへ移動します!
お相手の女性
プロフのコメントの通りの明るくて感じの良さそうな子です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
明るく元気に挨拶しながら入室してくれます!
やっぱり、女の子は元気で明るいとこちらまで元気になれます!
早速横に座って雑談からスタートしますが、何とも表現しづらいのですが清潔感で溢れています!自分磨きを怠ってない感じです!
服を脱ぐと丁度良い感じのボディで何ともそそられます♪
シャワーも終わってプレイに入りますが、何というか【エロい】んです。
年は若いのですがイヤらしい感じの出ているプレイにこちらの興奮もMAXになります!
久々だったので素股をお願いし懸命に腰を振り無事にお腹の上にフィニッシュ!
シャワーを浴びて名残惜しいですがバイバイしました。。。
今回の総評
見た目もプレイもそうですが、性格が良くて満足です☆
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間に正確でした!
このお店の改善してほしいところ
これかも宜しくお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告