口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円(室料込)
100分コース34,000円(総額料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数日前にネットで予約していたので前日と当日に予約確認電話をし浅草駅での送迎をお願いしていたので送迎でお店へ。
予約をしていたのであまり待つことなく女の子と対面。手を繋いで部屋へ。
お相手の女性
写真以上の可愛さで体型もスレンダーでおっぱいが大きく私の好みどストレートだった。
不安になりながら予約をした自分を怒りたいくらい良い意味で予想を裏切ってくれた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってからベットに座り少しお話をし服を脱がしていただき。こちらも脱がさせていただきました。
シャワーの時も時折こちらを見てニッコリとしてくれたのが良かったです。
お風呂には入らず体を拭きベットへ。フ〇ラをされている時「いつもはどっちでやってる?」と聞かれ受け身しかやってこなかったのでそう答えると「じゃあ今日は攻めてみよっか」といい初めての攻め側へ。初めて攻めをやったがとてもHな声をあげていて愚息もそれに反応するように勃ってきた。いい感じに濡れてきたのでそのまま正常位で〇出しフィニッシュ。その後お茶を飲みつつ会話を楽しみ愚息が元気を取り戻したら「マットもやる?」と聞かれたのでお願いをしマットでの2回戦目が始まった。
マットでは騎乗位で無事〇出しフィニッシュをすることが出来た。
シャワーで体を流し、お互い服を着せ合いをし手を繋いだまま階段をおりそこでお別れの挨拶。
今回の総評
女の子のサービスがとてもよく、スタッフさんの対応も電話の時から丁寧で通いたいと思えるところだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が丁寧でコスパもいい。文句の付けようがない。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告