口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2021年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10500円+ホテル代が必要
Cコース40分6500円+指名料1000円+オプション3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近激務が続いていたのでこの貴重な休みに歪んだ性欲を満たすべくいつものお店に行きました。
ほぼフリーだったのですが、「予約してないんですが、すぐできる子いますか?」と尋ねたところ何故か人気嬢が偶然空いていたので速攻で指名しました。奇跡というのはあるものです。以前にも遊んだことがあり、高く評価してる子だったので本指名です。
お相手の女性
美乳と触り心地の良いお尻の持ち主。言うまでもなく美人。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
指名してから支払い、レンタルルームへの移動、シャワーを浴びて待機という手順はもうすっかり慣れているので、目をつぶってもできそうなくらい。シャワーを浴びてから数分で嬢との対面。軽くハグをしてそれからお喋りを楽しみまます。お喋りをしながらセクハラ親父は嬢のおっぱいやお尻をなで回します。すばらしい感触です。愚息がすぐに硬くなっていきます。嬢は私の愚息の硬さを確認すると、私の目を見つめながらしごいてきます。エロい目です。フレンチキス(有料オプション)を付けているので、顔が超接近してきます。そして時々チューしてくれます。おっさんも負けじとおっぱいを攻めますが、嬢の卑猥な眼差しに愚息はノックアウトされました。
その後のまったり添い寝タイムも楽しいのが嬢のいいところで、楽しくお喋りして終了。
今回の総評
今回は予約していなかったのに人気嬢と遊べてラッキーでした。手技もお喋りもレベルの高い子なのでまた指名したいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが親切丁寧。
[!]このページについて報告