口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア三宮
投稿日2021年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分コース7,000円+指名料2,000−初回割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
説明→コース選び→支払い→手洗いうがい消毒
お相手の女性
身長が高くて、スタイルも良くて、(ぼかしかかってるけど)写真で見るよりかわいい、通っちゃう
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今月の仕事が忙しかったという理由でご褒美にお店へ。
実は前日にも店の前の建物まで来たけど勇気が出ずにその日は帰宅。。
当日(6/24)、1時間ほど残業して、少しだけ昨日より暗くて人通りが少なめだったので思い切ってエレベーターのボタンを押す。
なかなかエレベーターが来ない、今知り合いに見られたらどうしよう、、とか考えつつチラチラエレベーターのドアに映る周りの人達を気にしたりして、なんとか入店。
ハキハキした店員さんに色々教わって席を案内される。

1人目
このタイプのお店が初めてで馬鹿みたいに緊張してると、女の子も笑顔で少し喋りかけてくれて、適度に楽しみつつ終了。

2人目
すらっと背の高い子が歩いてきて、ご尊顔を拝見すると、ただの女神。笑顔がただただかわいい。
このタイプのお店が初めてで馬鹿みたいに緊張してると(本日2度目)、気さくに話してくれて緊張がほぐれました。
でも顔を見ると可愛すぎてソワソワしてしまう。夢みたいとはこのこと。指名の仕方がわからなかったので、女の子に聞きつつ場内指名。

あまり話すのが得意じゃないので、ひたすらお顔を見てかわいいを確認。
かわいいを20分余りの間に50回くらい言ってたと思う。
かわいいお顔を見てると笑顔が溢れてしまい、それを見て褒めてくれて、、最高。
かわいいお顔を間近で見れるだけ十分すぎました。

あんまり話せなかったから次はお話も楽しみたいし、伸びしろがあるとのことだったから伸ばしてもらいに通います😌
びっくりするほど癒された😌
翌日の仕事は冗談抜きで絶好調でした😌
また疲れた時には寄るね😌次は本指名😌
今回の総評
まあ最高
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がかわいくて、店員さんがハキハキしてるところ
からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。口コミ投稿もありがとうございます。スタッフはもちろん、女の子の教育もしっかり行っております。ので、しっかりと楽しんでいただけるお店となっております。またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告