口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約をし(初めてだと前日の20時以降でなければ予約できない)
その時に送迎もお願いし、1時間前に確認の電話をして
送迎場所に開始時刻の30分くらい前に集合しました。
そこからお店について待合室へ、待合室はいくつかあるようでした。
ソファーに座って待つと女の子の確認、アンケート(プレイに関して)、
会員書(次回からは1週間前の朝9時から予約可能になる)をいただきました。
女の子の準備ができたら案内され階段の前に可愛らしい子が笑顔で待っていてくれます。
お相手の女性
女性は写真とはちょっと違う感じですが、実物の方が断然可愛く最高です。
身長は低めでスタイルも良く色白で肌もすべすべです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が部屋まで連れて行ってくれて
部屋に入ったら服を脱がせてくれ、そして脱がして即スタートです。
Bで一回戦、先に攻めてもらって、攻守交代して私からとても敏感で最高でスクに気持ちようくなっていただけました。最後は一緒に終了です。
体を洗ってもらって、Mをお願いしてMで二回戦、Mは初めてだたのでとても
気持ちよく、楽しいアトラクションでした。
体を洗ってもらって、トークを挟みつつまだ時間もあったのでBで三回戦
こちらも一緒に終了して気持ちよく終了です。
最後に体を洗ってもらって見送っていただき終了です。
とてもエッチで楽しい時間を過ごさせていただきました。
今回の総評
吉原、ソープは初めてでどうしたらいいかわからないところもありましたが
女の子がうまくリードしてくれてとてもエッチで楽しい時間を過ごさせていただきました。
ソープは本当に風俗アトラクションみたいで最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの電話対応、お店での対応もとても丁寧で助かりました。
このお店の改善してほしいところ
イベントなどがあると通いやすくなるのかなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告