口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2021年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
Cコース60分10000円+指名料1000×2+オプション10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまの公休、気になる子がいたら遊んでみようかと思って検索すると、普段夜しか出勤してこない子が昼間に出勤になっているので速攻で電話予約。雨天のせいか他に予約がなく、ロングコースを確保。
私もすでに常連扱いなので、手続きは速やかに済み、今回はホテルへ。
シャワーを浴びて嬢の到着を待ちます。
お相手の女性
OLというより美少女。青春時代の恋人を思い出す容貌と肉体は何度でも抱きたくなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアをノックする音がして、嬢を出迎えると、ご挨拶のハグ。この瞬間から悪戯好きの子猫のようにじゃれてきます。可愛くて仕方がありません。抱き締めた背中の感触が心を青春時代に引き戻します。オールヌードのオプションをつけているので、ソファーでじゃれあいながら白いブラウスを脱がしていきます。これだけで愚息は硬くなっていきます。美少女の服を脱がすという行為はおっさんの興奮を高めていきます。そして、じゃれあいながら嬢を抱き上げ、ベッドに移動。可愛らしい肉体を眺めてからいよいよヌードになってもらいます。小柄なのに立派なおっぱい、お腹から脚にかけての美しい肌がおっさんの欲望をさらに高めます。
嬢も黙っていません。キス(有料オプション)をしながら愚息を握ってきます。可愛い顔を見つめながらしてもらっていると、テクニックのレベルが上がってきます。嬢が上半身を起こして攻め立ててくると、もう抵抗できません。あっという間に放出してしまいました。
しかし、今回は60分のロングコース。嬢はまったり添い寝に見せかけて愚息や乳首に悪戯を仕掛けてきます。愚息は再起動しますが、弾薬はまだ補充されていません。嬢と互いに身体を愛撫し合って急速充電していきます。嬢の肉体の感触はおっさんに若さをもたらしてくれるようで、再び愚息はギンギンになりました。そこに嬢のテクニックが襲いかかります。1発目よりも凄いテクニックにおっさんは何度も悶絶します。手でヌイてくれてるのに手抜きがありません。暴発に近い感じで2発目を放出。
そのあとは時間に余裕をもって二人でシャワーをあび、しっかりお別れのハグをして終了。
今回の総評
前回2回戦できそうなのに微妙に時間が足りないという感じがしたので思いきってロングコースにしました。正解でしたね。大満足の60分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付スタッフがお客のニーズを的確に把握してくれているので安心して遊べる。
[!]このページについて報告