口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2021年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
30分コース4000円+指名料1000円+OP3000円(この他にレンタルルーム代1000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPの説明を見ながら受付へ。
受付に行かなくても電話のみでの利用も可能なようですが、初めてだったので受付まで行きました。
歌舞伎町に土地勘がないとちょっと迷うかもしれません。

ドアを開けるとすぐに受付が。
初めての利用を伝えると、店員氏が親切にいろいろと説明してくれました。
写真を見せてもらうと出てきたのは6枚。
店員氏のオススメの子を指名しました。

レンタルルームの予約をしてもらっている間に、プレイの希望やOPの有無などの事前アンケートを促されます。
回答後お支払いを済ませ、レンタルルームへの地図を渡されて向かいます。

レンタルルームは受付から徒歩2分ほど。地図を見ながら行けば迷うことはないでしょう。
チェックイン後お店に電話をしシャワーを浴びて待つように言われ、5分ほどで女の子の到着です。
お相手の女性
写真より全然可愛いです。
予想以上に可愛い子がきてちょっと焦りました笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔で入室してご挨拶。
スーツ姿が似合います。
最初にハグとほっぺキスのサービスがありました♪
受付時にはOPをつけていなかったのですが、あまりに好みの子が来たので3000円のオプションをつけました笑

添い寝の体勢から始まり、すぐに私もFBK。
可愛い子相手だと勃ちが違います笑
ちょっとエッチな会話をしながら緩急をつけた手コキ…なかなかテクニシャンです。
どこが気持ちいいか聞いてくれたり、気遣いも完璧です。
そうそうに我慢できなくなり大発射!

後処理も丁寧にしてくれてシャワー後は拭きあげてくれ、至れり尽くせりでした。

時間がちょっとだけ余ったので談笑して、お別れです。
最後にもハグとキスのサービスが♪
今回の総評
ルックスが最高に可愛いかったのはもちろん常にニコニコしてくれて、さらには気遣いも完璧。
最高の時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員氏がとても親切。
おすすめしてくれた女の子が最高でした。
このお店の改善してほしいところ
お店、というよりはレンタルルームがイマイチでした。
タオルが生乾き、店員の話し声がうるさい等。
[!]このページについて報告