口コミ(体験談)|GIGAMON

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GIGAMON
業種セクキャバ
エリア久米川
投稿日2021年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4980円(室料込)
60分コース7980円-Twitter割引3000off
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナウィルスの影響もあり、受付で手の消毒と検温を済ませます。その後トイレでうがいをした後、ボーイに席を案内されます。
お相手の女性
1人目

少しぽっちゃりしておりましたが、顔が個人的にはとても好みでした!
また笑顔に愛嬌があり感じが良く、話していると、とても癒されるタイプでした。
週末限定のレアキャラちゃんのようです!

2人目

どうやら入ったばかりの新人ちゃんらしく、少し天然な感じの女の子。とても面白く、頑張りやさんな感じの子でした。
このお店ではかなり若い女の子になるのかなと思われます!


3人目

今回お目当てだった新人ちゃん!
スタイルも良く、話も面白い!
サービスタイムでは今日回った女の子の中では一番のエロさでした!
これから人気が出そうな感じがしますね!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
サービスタイム制のお店です!
どの女の子も基本的には隣に座ってお話をする感じです!
サービスタイム中は濃厚なキスから始まり、おっぱいをモミモミします!
今回の総評
以前からHPを見て気になっていた女の子(新人ちゃん)お目当てだったので、今回フリーで回ってきて心の中でガッツポーズが炸裂しました!
次からは指名で通うのも視野にいれちゃいますね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心の前金制度!
またお店をあげてアニメを押しているのは1アニオタとして好感がもてますね!
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たりませんが、強いて言うならトイレが狭いことですかね。
GIGAMONからの返信
口コミのご投稿ありがとうございます❗(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

フリーで着かせて頂きました女の子達全員を丁寧にお褒め頂き、大変嬉しく思います✨

僕がアニヲタなせいでしょうか…
キャストの女の子も従業員もアニメ好きが多い印象です…笑

お気に入りの女の子、次回は是非是非❗ご指名して上げて頂ければと思います

トイレ狭いですよね…いつかはトイレ自体を2つに増やせたら良いなぁ…と思ってはいるのですがなかなか…
ご不便お掛け致します

またのご来店を心よりお待ち申し上げております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告