口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2021年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6500円+ホテル代が必要
Aコース40分5000円+指名料1000円+オプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
季節は夏になり、たまには愛する人に会いたいという思いから予約を入れました。(前回からそんなにたってないという突っ込みはしないでください)
お店に行って手続きをしてる時に言われたのが「早めに予約しないとなかなか取れないですよ」
わかってます。私のお気に入りなのだから人気嬢なのは当たり前です。
と、雑談しながらでも速やかに手続きが終わり、いつものレンタルルームへ。
レンタルルームに入ると、お店に連絡を入れ、CDプレイヤーを仕掛け、シャワーを浴びて待機なのですが、今回は嬢の到着が早く、シャワーの途中でノックの音を聞き、慌てて泡を洗い流して嬢を迎えたのでした。前も隠せずにバタバタ出迎えるおっさんは嬢には笑いの種にしかなりません。
どうにか体を拭いて、音楽スタート。
気を取り直して嬢と挨拶のハグ。
お相手の女性
見た目は有能なOL。しかし、その本性はエロく、音楽の趣味の合うセクハラ親父と親密な関係にある。そのことは社内では二人だけの秘密である・・・という設定を妄想してしまう知的美人。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもの挨拶のハグからちょっと並んで座ってお喋り。前回のプレゼントが凄く嬉しかったらしく、サービスを通り越して愛を感じるレベルのハグをいただきました。嬢の美しい肉体を抱きしめつつ、お尻を撫で回してしまいます。
前回は趣味が合っているからこそ可能なプレゼントで、何度も同じ嬢に通う常連客冥利に尽きるというものです。
それから私は横になります。嬢は私の乳首などを少し触ってから胸の上に跨がり、まずは足をマッサージしながら愛撫を始めました。抵抗できない体勢ですが、私の眼前には嬢のTバックをはいた尻が差し出されています。私は嬢のお尻を撫で回しながら、嬢に身を任せます。嬢の愛撫はすね、膝、太腿に至り、ふぐりからゆっくりと竿に到達しました。それからいきなりふぐりの下のほうに手を滑らせ、尻の穴のあたりを弄り回してきます。思わず変な声がでますが、抵抗はできません。もう何回か通ったら尻の穴の処女を嬢に捧げることになりそうです。
嬢は私がよがるのを楽しんだ後で竿を本格的にしごき始めます。緩急つけて先端から根元まで攻め立ててきます。そして、ローションをつけ、徐々にスピードを上げて発射へ導いてくれました。
序盤でお喋りが過ぎたせいか事後のまったり添い寝タイムはほとんど取れないまま癒しの時間は終了。
やはり60分以上のロングコースが私と嬢には必要なのかもしれません。反省。
今回の総評
前回遊んだ時のプレゼントへの喜びが表現された今回の嬢の濃厚なサービス。お気に入りの嬢と仲良くするための努力と工夫は惜しまないことが大事だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
常連客を大事にしてくれる。
[!]このページについて報告