口コミ(体験談)|ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2021年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
局割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつか行きたいと思っていたヴィヴィッドクルーのセクキャバ。
色んなところにお店があるようですね。口コミ、割と上がってくるんでチェックしてます。
そんな自分も先日デビューしてきました。
いったのは、十三のマダム店。
マダム店、といっても、あと十三、といっても、ルックスに拘ってるヴィヴィッドさんですからね、30前後のお色気さんが集まってるようです。
こちらの局割を使って5000円で遊ばせてもらってきました。
店に行ったら万全のコロナ対策。ここまでやるの!?みたいな感じです。セクキャバでうがいしたのは初めてかも。。。
まぁだから女の子も安心できるからって言うので良い子集まるんでしょうね。
お相手の女性
一人目についてくれたのがこのレポの子。(他の2人は忘れちゃった)
32歳の大人の色気ムンムンの色っぽい女の子でした。芸能人で言うと松嶋菜々子似とHPに書いてありますが、エロさはそれ以上です。
むっちりしたスタイルとスベスベの肌、身長は150㎝で低いけど、この日コスプレイベントをしていて、チャイナコスをしてたんですがとてもよく似合ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、お店に着いた後は、フロントでシステムを聞いて、フリーで入ることにしました。入り口付近で座って待っていると、店員さんに呼ばれます。ドキドキしながらブースに向かいました。

今はアルコールを出していないとのこと。
まぁ仕方ないです。
ジュースをリクエストして、辺りをキョロキョロ。

ふーん、そんな感じねー、と関心していると、横から「失礼しまーす」と女の子がやってきました。
それが今回の↑に書いた子。
「Sです。よろしくお願いします。」と言われながら顔を見ると、想像以上にキレイな子。

Sちゃんは初めからグイグイからだを寄せてきました。
「今日はコスプレイベントやねん、これチャイナなんやけど、ピチピチすぎて脱がれへん」
……カワ(・∀・)イイ!!
大阪弁も可愛いし、赤と黒のチャイナコスも可愛いです。
なかなか積極的で、ニヤニヤが止まりません。

次に私の膝の上に乗ってきました。首の後ろに手を回してきて、優しくキスしてきます。
セクキャバサイコー!!
と心の中で叫んだ瞬間でした。

そしてこれからっていうときにこの子とお別れタイムが…。
そのあと二人ついてくれたんですが、あの子の場内入れておけば良かったなぁと思いました。(別にその二人が悪いって訳じゃなくて、タイプがあるんで…)
お店を出たあともしばらくSちゃんの存在が忘れられなかったので、また近々遊びに行こうと思います。
今回の総評
行ってよかった!
ルックスに拘ってるってどんなもんだ?と思ってたけど確かに!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
チラチラ他の女の子も見れましたが、レベル高かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。コスパも良いですし、リピートです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告