口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
店舗リニューアルに伴い、入浴料無料で総額40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
近くで電話をして、案内可能な子がいるのを確認。

「パネルで女の子をお選び頂けますよ。」

と言う事だったので直接お店へ。
店に入るとキレイでお若い、女性店員さんに待合室に通され、すぐお茶とオシボリが出てきました。
なぜこんな所に?などと、ドキドキしていたら、受付の応対は、おじさん店員と交代。ややテンション下がる中、女の子の写真を見せてくれます。おじさん店員も丁寧に説明してくれます。

すぐに入れるのは二人で、一人は新人との事でした。
ソープの経験が浅い(今日で2回目)ボクとしては不安になりまして、新人ではない、もう一人の方に決定。好みのプレイや、3回戦までの予定として、ベットかマットがそれぞれ用紙へ記入するよう言われ、早速せっせと記入。

待合室には2名の同士の方がいらっしゃいました。
トイレに行くか聞いてくれたので、お借りし、持参したリステリンで、エチケットを整えます。

トイレに行っている間に一人。待合室に戻ってすぐまた一人と順次、同士の方が案内されて行き、程なくしてボクもご案内されました。
待ち時間はそんなに気になりませんでした。
お相手の女性
第一印象は上品な黒ギャル(*´∀`)
ほんわかしていて、性格的なキツさみたいのは感じません。スタイルがめちゃめちゃ良かったです。Gカップ表記でしたが、間違いなくGカップな感じで、細身ながらお尻も丸くて、たまらないボディでした☆彡

「こういう容姿の、ギャル物AV散々見たなぁ!」

と思ってしまいました。あとは写真より実物の方が、断然可愛い(^o^)
本人によると他のお客さんにも、よく言われるとか、写真を変えた方がいいとか、言われるそうです(゚∀゚)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ついに2度目のワクチン接種を終え、一週間ほどたった所で自粛していた風活を、再開しようと思い、情報局の皆さんの口コミを、ひたすら徘徊していました。

色々教えて下さった皆さん。本当にありがとうございました\(^o^)/

今まではアジアン一択で遊んでいたんですが、先月にソープに初めて行き、楽しい思い出になったので、今回はどうしようか、悩みに悩みます…。

自粛して資金に余裕が生まれていたのもあり、結局ソープに決め、店選びにまた悩みに悩み、そのまま当日へ。

休みだったのですが、朝いつも通りの時間に、目覚ましもなしで「ムクッ」と起床(゚∀゚)
子供の頃から、楽しみにしている事があると、何故かいつもこうなんです…。二度寝しようにもできません(笑)

向かいながら店を決めようと、一応、シャワーを浴びてから出動!早く起きたので、2時間はかかるけど、ソープなら江戸時代から続く、伝統の吉原に向かいます。

早目の時間からやっている所を探し、結局前回行った、お店の系列店に決定。(結局のところ悩めば悩むほど、ボクの性格上、安全策になりますね(笑))

三ノ輪駅から歩いて向かう途中「あしたのジョー」矢吹丈のモニュメントを発見!何故ここに??謎を抱えたまま通り過ぎます(^^)見返り柳や、大門跡、お歯黒溝の遺構?などを散策し、歴史を感じながら、お店に電話をし、突撃しました!

案内されると階段までお出迎え。
手を繋ぎながら、3階まで登っていきお部屋へ。
お話しながら、服を脱いだら畳んでくれました。
嬢の服は脱がさせてくれました。
下着は大好きなTバック\(^o^)/

1ラウンド目:お風呂に入って、身体を洗ってからマットでスタート!

うつ伏せで始まり、後半は仰向けで。
ヌルヌルスベスベで、嬢の体が柔らかくて気持ち良い!
途中所々で舐めてくれたりして、

「コレがマットの醍醐味なんだろうか?」

なんて思っていると、そのまま○○で騎乗位が始まっていきます。ローションもあって、グチョグチョと音が響き渡ります。下から腰を動かす嬢をみて、

「この光景は散々見たギャルAVで見たなぁ」

と、現実に体感していると思うと興奮してきます!
しかし、なかなか射精感はでて来ず…。
嬢の話ではローションで、イキにくい人はいるとの事で、マットはマットでして、ベットへ移ってする人もいると聞き、

「なるほど。ソープの達人たちはそうしているのか!」

と思い、(実際どうなのかは、知りませんが…)ローションを流してもらい、ベットへ移ることにしました。


2ラウンド目:ベットではキスからスタート!舌も絡ませて

「彼女とこれから始めます!」

みたいなムードになりフェラへ。終始ソフトなアプローチながら、ちゃんと気持良くなる力加減というか、不思議なテクニックを堪能(・∀・)

「どの体位が好き?」と聞かれたので即答で「バック!」と素直に答えてしまい、バックで開始。
○○で好きなバックの感触を楽しみながら、ひたすら腰を振り、

「丸みのあるお尻から細いウェストのキレイなライン」

を眺めていたら、興奮してきてしまい、ここ数年で一番
位、腰を振り続けそのまま果てました(*^^*)

息切れと心臓バクバクがなかなか収まらず、添い寝をしてもらいながらそのまま休憩。ここまででハーフタイム位だったと思います。


3ラウンド目:息も心臓も落ち着いてきた頃に、チ○コをさわさわされ、復活してきます。

しばらく舐めてもらった所で、

「今度はどうする?またバックでする?」

と聞かれ、何か性的興奮を覚えます(゚∀゚)
せっかくなので違う体位でと思い、正常位でスタート☆彡

揺れるGカップのおっぱいを見ていたらまた興奮してきてしまい、(これも巨乳物のAVで、散々見たなぁと思いました(笑))2ラウンド目と同じ位腰を振りました(*´∀`)

が、射精感が来る前に、自分の体力が尽きてしまい終了…。受け派の子に3ラウンドは、肉体的な体力が持ちませんでした…。
ヘロヘロになり添い寝をしてもらい。ベットへ横になります(・・;)


その後は心地良い眠気に誘われ、寝ていましました。
嬢も寝てしまっていたみたいで、ふっと目を覚ました嬢につられて、目が覚めると終了10分前(゚∀゚)

慌てて身体を洗ってもらい、着替えて退出。太腿がパンパンになっていたので、帰りの階段も手を繋いで降りたんですが、太腿が「イテテッ!」とか言って、もはやヘルパーさんに、手を引かれて、介護されてるおじいちゃんみたいでした(・・;)
今回の総評
2度目のソープ体験でした。
3ラウンドはいつ以来だろう?
体力が厳しい年齢になったと実感しました。
今後はもっと騎乗位を取り入れてもらわねば!(←3ラウンドしたいはしたい)

それにしてもAVでみるような、ナイスボディなギャルの子に、騎乗位でしてもらう光景は必見です!あと正常位で揺れるGカップおっぱいも(゚∀゚)

最後はドタバタしてしまいましたが、ほんわかした性格の嬢に、恋人のように添い寝をしてもらい、心地良いうたた寝は気持ちよかったです\(^o^)/
家に帰っても、まだ心地良い疲れがあって、また寝ちゃいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
事前に要望を用紙に記入して伝えられるところ。
若くて巨乳ギャルがいる。
このお店の改善してほしいところ
受付のときに帰りお送りしますか?と聞かれたので、「帰りだけでも送ってくれるんだ」と思い、お願いしのですが、帰りに「送りはなくて良かったですよね?」と言われました。聞こえてなかったのか?まぁいいかと、元々、送ってもらえると思っていなかったのと、散策もしたかったので、(見返り柳で本当に、振り返りたくなるものなのかなど。→振り返らなかった。)三ノ輪駅まで歩いて帰りましたが、こういうちょっとした、コミュニケーションエラーは、風俗に限らず、嫌なお客さんはいるだろうなと思ったくらいですかね。
[!]このページについて報告