口コミ(体験談)|葛西・錦糸町ド淫乱倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名葛西・錦糸町ド淫乱倶楽部
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2021年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年度末で意外にも忙しかった仕事がやっと休みになったので、ストレス解消も兼ねて行ってきました。
前日の仕事終わりにお店へ電話をして予約しました。
当日は1時間前に確認の電話をして来店しました。
目をつけていた女性も出勤していたので予約通りの内容で支払いを済ませてからホテルに向かいました。
コースはいつも通り即ヤリコースを選択。
チェックインしてからシャワー時間が無料なのでゆっくり浴びれるのが最高です。
お相手の女性
若くて愛嬌抜群でロリっぽくて可愛かったのが選んだ理由です。
肌触りが良くてエロい体をしていました。
Dカップ表記だけど、Eくらいあるかも?
かなり話しやすく性格も良かったです。
個人的にはかなりタイプの女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは店で渡されたシャワーセットを使って一人でシャワー。
歯磨きまで済まして、バスタオル姿で女性の到着を待ちます。
少しして、ドアがノックされ開けると、アイマスクした女性が立っていました。
今回はオナニースタートを選んだので、椅子に誘導して座らせてからオナニースタート。
スカートを捲り上げてパンティの上から指で擦り始めました。
小さかった声が少しずつ大きくなっていくのも最高です。
指でするのが好きみたいで、イヤラシイ音を立てながらいじってる所を胸を揉んだりアシストをして楽しみました。
オナニーをする女性を見ながら愚息をシコシコして大きくなったところでフェラを楽しみました。
その後、女性の服を剥ぎ取るようにして脱がせてからベッドへ移動しました。
オモチャも好きみたいでバイブを入れるとかなり声が大きくなり、そのまま絶頂を迎えてました。
アイマスクをしているのでいじりたい放題といった感じで女性の体中を堪能しました。
時間も迫ってきたので最後は正常位素股でフィニッシュ。
自分はかなりの責め好きなのでかなり楽しめました。
今回の総評
今までも充分楽しめましたが、今回は最高でした。
最後は可愛い笑顔に癒やされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
地雷っぽい女性がいない。
電話で予約すると指名料が無料なのが有り難い。
プレイ重視の人はかなりオススメです。
このお店の改善してほしいところ
即ヒメがわかりずらいので直して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告