口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 8000円(室料込)
W回転50分8000円※局割で40分が50分に
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは一番安いコースでチャチャっと抜いてるけど、今日は臨時収入があったので、W回転に挑戦。まあでもやっぱり貧乏性なので、指名はなしで&割引きの画面を見せて10分延長サービスを使用。今日はあの店員(たまにいるんです、愛想のない感じの悪い小柄な男)もいないので幸先の良いスタート。今日も明朗会計に感謝です。
お相手の女性
1人目(通称、巨乳ちゃん)Fカップの新人嬢。目が大きくて顔面偏差値高め。                               2人目(通称、テクニシャン)細身でサービスうまし。どちらかというと美人系。篠原涼子に似ている。何度かお世話になっている。恐らくこの店トップクラスの人気嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
臨時収入が入ってから、お店に来るまで抜かずにきたのですでに息子はガチガチです。
お待ちかねの1人目登場。
巨乳ちゃん「入ったばかりなので宜しくお願いします」
あっちゃー新人かー…でも見た目は巨乳でいいんじゃない?目が大きくて顔も可愛い。ビジュアルは満点でしょう。
まずは控えめなキス。ちょっと緊張しているようだったので、抱き寄せてこっちがリードしてあげます。
巨乳を揉み揉み。巨乳ちゃんもキスをしながらガチガチになった息子に手を伸ばし、ゆるゆると手コキ。
舌を絡ませあい、ツバを流し込んでみるとゴクリと飲んでくれました。
キスは大人しめだけど、責めれば応じてくれるのでなかなかよかったです。
時間もないので早速フェラへ。喉の奥までしっかり使ったフェラが気持ちいい。
巨乳でむっちりボディなので、密着したくてシックスナインへ。
ウブな感じかと思ったらがっつり濡れていて、意外に性欲強いんだなーと感心。クリを舐めたら感じまくっててそれなりに開発されてるっぽかったです。歴代彼氏とかに仕込まれてきたんでしょうか?
初心者と言っていたけど、フェラはなかなかうまかったよ。
気持ち良かったんだけど、もともと遅漏なこともあり、残念ながら逝けず。                                                                                           2人目
前にあってめちゃくちゃ気持ちよくしてもらったテクニシャンの子が登場。おっ!この子は何度もあたったことあるし、サービスがうまいからよかったー
テクニシャン「久しぶりー!もういっちゃた?」
篠原涼子に似た感じの涼しい目もとの子だけど、意外に気さくなんだよね。手馴れたもので彼女の方からキス。何度も角度を変えてかなり深めのキス。キスをしながら乳首をコリコリしてくれます。そうだそうだこの子って乳首責めがうまいんだ!と思い出し、お任せします。唇から頬、耳の裏、首筋、とキスが降りてきて、乳首にキス。さっきのコリコリで硬くなった俺の乳首をむちゅっと吸い上げます。すげ〜気持ちいい!これはたまらん。ゾクゾクします。乳首をチュパチュパしてくれる彼女の頭をで撫でながら幸せな時間を過ごします。息子もそろそろ寂しそうです。テクニシャンもそれに気づいたのか、玉をやわやわしてゆるーく手コキで焦らしてきます。我慢汁がトロッと溢れてきたところでパクリ!ものすごいディープスロートにあっという間に射精感がこみあげてきます。巨乳ちゃんにもだいぶしゃぶられ、しごかれたのに逝かなかったのがボディーブローのようにじわじわ効いてきたのとテクニシャンの上手さで残り15分も残し発射。いやー遅漏なのにこんなに早くいくとは思わなんだ。余った時間はテクニシャンに膝枕をしてもらいまったりおしゃべりをして過ごしました。
今回の総評
2回目は速攻だったけど2回逝けなかったのが残念。1人目も可愛かったしなかなかいいフェラだったのに…年のせいかな。これからはがっつかず普通のコースにしようかな〜。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。女の子のビジュアルレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
たまに会う愛想が悪い店員がいる。あの人に会うとかなりテンション下がるからマジでクビにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告