口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 6000円(室料込)
20分4000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
なんとなしに遊んで嬢がよかったので今回は指名です。色白で優しい感じでおめめがかわいい子がタイプなのでどんぴしゃな子がいたのでその子にしました。
先客が2名ほどいましたが5分ほど待たされましたが店員の手際がよくスグに案内してもらえました。
お相手の女性
当たりだと思って今回指名しました。
オッパイも大きくほどよい肉付きでお尻なんかも最高です。ハグしたときの柔らかさが癒しです。
プロフィールよりはウエストはあるかな。ガリガリより断然、この嬢のほうがいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ブースに現れてかるい挨拶をしている最中も手がふとももからアソコあたりを撫でられて、そのままするすると脱がされていく。
大きな目で見つめられてから求められるような激しいベロチューと手コキでアソコはビンビン。しかし私は攻められるよりも攻めるほうが好きなので攻守交替です。

向こうの下着を剥がしてワレメを触ってみると少し湿っている感じ。大きな両チチを両手で揉みながらアソコをナメナメしてみると、大きな声を出して感じるもんだから確実に周りに聞こえてます。でもそれがゾクゾクしちゃいます。リアクションがいい子は最高ですね。

シックスナインで今度はお互いがイチャイチャ攻め合います。クリちゃんを攻めるように舐めると反応するように音が聞こえてくるくらい唾液たっぷりで一生懸命フェラをしてくれましたので、そのままお口の中に発射すると彼女の身体がビクンビクンと震わしながら反応してくれました。すべて出したと思ったが最後の最後までお口で搾り取ってくれて、おそうじフェラのときまでイチャイチャしてくれました。
今回の総評
攻められて攻めてと今度はお互い攻めてイチャイチャイチャのフルコースでした。
1分も無駄にせず最初から最後まですべてのサービスを堪能できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お安いです。
あと今回の店員は仕事ができそう。配慮がとてもよかった。
このお店の改善してほしいところ
全体的に暗いです。しかし、僕は雰囲気はあって好きです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告