口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア
投稿日2021年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
20分コース 4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前からピンサロ行こうと模索してましたが、ようやく行ってまいりました。
相変わらず優柔不断でなかなかお店が決まらず、電車に揺られながら決めました。って言うても駅近で決めたのですけどね。

お店に向かっていると同士がおり、扉を開けると、人が居るわで一旦、外に出ました。

店員さんがお待たせしました。なりの出迎えでお店に入りました。

写真は受付の下の方にありましたが、フリーで行くつもりだったので見てません。
初めて来たことと、今からフリーで行けるかを確認。
5分くらい待つとのことで、それを了承して、お金を支払います。

検温を測って待合室へ。
待っている間にも同士が1人来ました。
待合室は5人くらいしか座れないソファです。

呼ばれて、トイレに行くかを確認されましたが、大丈夫だと答えて手を消毒されました。
ケータイの電源を切って下さいと言われ電源を落としたらブースへと案内されました。

店員さんがお茶を持ってきて、少ししたら女性が来ました。
お相手の女性
太めの巨乳さんです。
顔が小さくて八重歯の可愛い感じの女性でした。
髪はセミロングでキャミソール姿でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
身体と顔の比率が合っていないくらい顔が小さかったです。

プレイの席は腰掛けるソファタイプです。
黒のキャミソール姿で隣に座り、お互いに緊張してたので少しお喋りしました。
そしたらお顔が近づいて、そのままキス。
身体も密着してきてハグしながらキス。
数回おしゃべりとキスを交互にしてました。

嬢から下脱がすよって言われこの時点で息子が元気になってきました。
おっぱいを揉み揉みしました。

嬢もパンツを脱ぎます。何色って聞いてしまった・・・ら黒だよって答えてくれた。

抱きつく格好みたいな状態でフェラしてくれまさはた。
こちらも指を入れて、クリを愛撫。
中はすでに濡れています。
これは仕込みだろうと推測。
そのまま指入れ。
感じやすい子なのか、感じてくれて、フェラ自体は優しく感じでしだがそうこうしているうちに、だんだんと気持ちよくなり、「逝きそう。」と伝えると、口内で発射してさまいました。テッシュにて処理してくれました。

ウェットティッシュにて綺麗に拭いてくれて、自分の手も拭いてねってウェットティッシュを渡されたのですが、ダメみたいなイチャイチャプレイ開始です。でもきちんとくれました。
手を拭き拭きして、名刺書いてくるねって女の子は一旦退室します。

その間に私は着替えておきます。
女の子が戻ってきて、時間までお話をします。
時間になり、出口まで送ってもらい、さようならです。
今回の総評
とても可愛いらしい子で話しやすい子で楽しかったです。
お触りも出来てようやくピンサロデビューできた感じです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅近いこと。そして店内が明るい。
このお店の改善してほしいところ
今回はとくにありません。
[!]このページについて報告