口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア三宮
投稿日2021年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
40分1セット7000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付時まず指名の有無。うがい、てい、アルコール消毒をへて、前金にて支払い。カードのときは10%プラスです。
お相手の女性
スレンダーで、Bカップくらい。身長170くらいのモデル的な感じ。写真写メ日記ありで、ほぼイメージどおり。黒髪がセクシーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
濃厚キス。衣類ごしのテコキあり、乳首責めしてくれます。完全受け身の方オススメ。いきそうになります。(笑)相手乳首は苦手らしいのでほどほどにしてあげてね。
今回の総評
優しい。癒し系まったりしながら、sっ毛あるので、責めてもらえる。せめられるのは、苦手っぽいですね。(笑)セクキャバやけど抜けそうな勢いです。サービス満点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員は、キャストも含めみんな若いです。イキイキしてる感じがします。
このお店の改善してほしいところ
雨の日割引降ったりやんだりしてるときに、一瞬やんで受付時に融通が聞かない。そのあとまた雨降りました。最○です。
からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。口コミ投稿もありがとうございます。特典などはほかのお客様と不公平がないように、徹底しております。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告