口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
20分3000円+20分3000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店の雰囲気や女の子のレベルの高さが気に入ってリーピートしているこちらのお店。
今回は早い時間だったので待ちなしで入れました。
僕を見つけた従業員が笑顔で挨拶してくれます。
しかし、2人のうちの1人は見たことのない方で張り切って営業してきます。
ちょっと圧倒されながらも、フリーをコール。
料金を支払うと、すぐに案内となりました。
お相手の女性
学生モデルやイベコンみたいな美女が登場し、ちょっとビビってました。
それはもう圧倒的なルックスの持ち主です。
クリっとした大きな瞳の彼女のルックスは完璧に僕好み。
っていうか、多分街中で見かけたら、ほとんどの男性が振り返るだろうなって思います。
まさかこんな嬢がいたなんて…。
通ってて良かったなって思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ほどなくするとお待ちかねの女の子が登場。
笑顔で挨拶する彼女を一目見た瞬間に好きになってました。
真面目な性格なのか、会話は敬語で丁寧です。
彼女のほうから洋服を脱ぐように促され、アソコを綺麗にしてもらうと即尺がはじまります。
お顔からは想像も出来ない舐めっぷりの良さにビックリしました。
彼女にも裸になってもらうと、乳首はピンク色。
神々しいぐらいの裸体に大興奮です。
こちらもその魅力的な裸体を堪能すべく、攻めさせてもらいます。
乳首を口に含んで転がすと良い声で鳴いている彼女。
下を触ってみればヤバいぐらいに濡れちゃってます。
ここで僕がスイッチ入っちゃって、彼女を攻めまくっちゃいました。
彼女が軽く昇天したのを見て、ふと我に返りました。
ヤバッ…残り時間5分です。
彼女に延長できるか聞いてもらい、OKだったので一時中断して指名料も含めてお金を渡します。
彼女も延長と指名したことに凄く喜んでくれました。
「指名してくれて有難うございます」と耳元でささやかれ濃厚なキスをしてくれました。
すると彼女の濃厚なフェラが開始です。
これがまた気持ち良いのなんの…。
あのルックスで見つめられながらフェラされたらイチコロです。
イキソウになっちゃったんで隣に座ってもらい、一時中断してキスでクールダウン。
でも彼女、小悪魔のような笑顔でフェラをし始めちゃいました。
そりゃもう限界です。
そのままお口の中に放出させてもらいました。
まったりピロートークにも癒されました。
時間になったようなので、名刺をもらおうとしたら無かったみたい…。
残念だけど、名前と年齢と出勤を聞いて終了となりました。
今回の総評
早い時間だったので延長、指名が出来て一安心です。
延長したのは初めてだし、それほど彼女は良かったですね。
今まで指名なしで遊んでたけど、初めて指名したいなと思える嬢を見つけました。
ってか、指名しちゃったけど…(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的にレベルが高い嬢が多いですけど、それよりも一段上の嬢と巡り合えました。
このお店の改善してほしいところ
今回の従業員は張り切り過ぎな気がしました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告