口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 41000円(室料込)
130分 41000円(12時以降、土日祝料金)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店当時から気になってチェックしていた娘、しかし出勤日数が少なく、私の休日となかなか合わず、これはご縁が無かったのかな…と思っていたのですが、GWということもあってか私の休日、日曜日に出勤予定が上がり、緊急事態宣言中は自粛しよう…なんて思ってたけど無理!この機を逃したら会えないかもしれない!そう思って即予約。
当日、受付をすますと、最近オープンした姉妹店でのご案内になるとのこと。そちらのお店もどうなのかと気になっていたので、これも良い機会。
オープンして1ヶ月ほどなので当たり前ですが、店内は綺麗でいい雰囲気。
まもなく呼ばれてご対面。ファンタジーでは待合室のカーテンがシャッとボーイさんに開けられて、他のお客さんにも嬢がガラス越しにハッキリ見えてしまうという感じですが、
こちらもカーテンの横付近の席に座っていると、嬢が見えそうな感じです…私の前に呼ばれたお客さんがカーテン全開にしていたので、そのお客さんが入った嬢は他の待合のお客さんに見られてたかも。そんな様子を見ていたので、私はカーテンを開けるのは最小限に、他のお客さんに嬢の顔が見えないようにしました。
お相手の女性
宣材の写真や写メ日記などでも完全顔出しはしていないものの、部分的に出ている顔を脳内でつなぎ合わせ、こんな感じかなぁ…と想像していたのですが、ほぼその通り!というか、それよりも可愛い!超絶大当たり!ファンタジーでは可愛い娘が多いと思う(私の個人的感想)のですが、今まで入ってきた娘の中でもトップクラスの可愛さ!
今までクチコミが書かれていなかったのも、もしかしたらオキニ隠しだったのかもしれませんが、こちらでも、ヘブンネットでもクチコミ書いてしまいました、スミマセンm(__)m
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってからしばらくお話。その間も横に引っ付いてくれて、まるで彼女のような感覚…おそらく親子ほども離れた年齢差ではあるけれど、そういうことすら忘れさせてもらえるほど。
そんな感じでイチャイチャしてたらいきなりチュッとキスされて…これも可愛い…ねっとり絡みつくようなキスではなく、軽いキス。ソープでは味わったことないかも…(笑)
プレイの流れ…いつも嬢がどう動くか見てから、それに促されるがまま…に動いてたのですが、どうもこの娘は動く様子が見えない…。
こちらから「先お風呂?それともいきなりプレイ始めちゃう方?」と聞いてみたら、「どちらでも。合わせますよ」と。
どうやら嬢もこちらの様子を見ていたようで…。一応コロナのこともあるからお風呂入ろうかと。先にキスはしちゃったけど(笑)
お互い服を脱がせて…綺麗な肌が見えてさらに興奮が高まり、私の愚息は勃ちっぱなし。ブラのホックを外して背後からおっぱいを弄るとまた可愛らしく反応…たまりません。
シャワーで身体を洗ってもらい、湯船に入り、そこでもお話…楽しいのでずっと喋っていたら、いつのまにかもう入室から1時間経過してしまいました…130分のロングコースのつもりだったけど、全然時間が足らない(笑)
お風呂から上がってベッドへ。そこからいざ本番、プレイ開始なのですが、やはりこれまた何と言いますか…プロっぽくなく、素人彼女感と言いましょうか、それがまた可愛らしくて…
こちらが先攻で攻めていたのですが、その間愚息はギンギンで、我慢汁が我慢できずにベッドにぽたぽたとしたたり落ちてしまうほど(笑)
攻守交替してもらって、フェラもしてもらいましたが、この道長いベテランさんと比べると…というのはありますが、やはりかわいい娘にしてもらっているというだけで十分に気持ち良かったです。
そしていよいよ正常位から○○…クンニの時から思っていたけど、すごく○い…自慢になっちゃいますが(笑)私の愚息は大きい(太い)部類に入るようで、大丈夫かな…と思いながらもゆっくり○れていくと、時折顔をゆがめるので、痛くないか確認しつつ、ゆっくりゆっくり…。でも、○まで○れようとすると痛いようなので、○深くまで○れないように気をつけながらス○○ーク、私も気持ちよくなり、嬢からも声が漏れ聞こえ始めました。
しばらく正常位で○いて、その後バックにして…みると、案外ヌルッと○まで○って、さらに気持ちよさがアップ!
時間もころあいなので、ペースアップして○きまくって、そのまま○だしフィニッシュ。
ティッシュがベッド近くになかったので、抜いて私がティッシュを取りに行ってる間に、嬢のおマンコから私の愚息から放出された精子がドロリと…。
こんなかわいい子に○だししてしまった…と、なんか背徳感、しかしそれがまたたまらない…
その後はシャワーで身体を洗って、着替えて退室、階段下でお別れのチュッと軽いキス。
今までは昼食が忙しかったから出勤少なかったけど、今後は増やせると思う、とのことだったので、「またね」と、再会できることを願いつつ店を後にしました。
今回の総評
お話の時間が長くて、プレイ時間を潰された…と、プレイ内容を読むとそう思う人もいるかもしれませんが、話も合ったし、楽しかったので、ついついおしゃべりが過ぎて…という感じで、気が付いたら相当時間経っていた、というのが本当で、全く嫌な感じはしなかったし、130分でも足らない!次は100分×2とか、もっとロングタイムで取りたい!って思うほど良い娘でした。とにかくよかった、大当たりでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い嬢が多いと思います。
ファンタジーの店内(待合室とか)もリニューアルして綺麗になってるし、今回訪れた姉妹店ももちろん綺麗でした。
それと、これも個人的意見ですが、パネマジもほぼ無い、少ないと思います。
だいぶ昔になりますが、高級店に行った時ですがパネマジが酷かった記憶があるのですが、ここは中級店で料金も抑え目ながら良心的だと思います。
このお店の改善してほしいところ
改善してほしい…というほどのことではないのですが、
私がお店に到着した時、ボーイさんが一人しかおらず、電話応対から受付、各部屋からの連絡などなどすべて一人でこなされていました。
「(GWだから)ボーイさん一人しかいないんですか?」と聞いたら、他の人は送迎に出てしまっていて…とのことで、そうなのか、と思いましたが、
とにもかくにもお店に残されていたこの方が忙しそうで大変そうで…あと一人でもボーイさん入れれば良いのに、と思いました。
[!]このページについて報告